• ベストアンサー

WIN98に合うサウンドドライバを教えてください

FMV-DESKPOWER ME5/657に皆様のおかげでWin98とデュアルポートに できたのですが、サウンドドライバの適合品が無く現在サウンド機能がダウン しております。富士通のサポートよりサウンドドライバをダウンロードしましたが うまくいきませんでした。どなたかME5/657 をWIN98で使用する場合のサウンドドライバを教えて下さい宜しくお願いします。

• doume
  • お礼率15% (3/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.1

下のサイトからDLして解凍後に Lead MeのとおりにすればOKってかいてありますが・・・

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/lib/ymh/v1033s.html

その他の回答 (5)

noname#1890
noname#1890
回答No.6

windows updateに期待するとかではreference drvも考えられるので https://www.fmworld.net/cgi-bin/cview/cview.cgi?service=frame&path=index_top.html ↑で会員登録して探せますよ。

• VR4RS
回答No.5

すいません NO.4回答を訂正させてください。 バージョンは良いんですが、リビジョンがちがいました。 このリビジョンだとME用のしか入ってないんですね 失礼しました! NO.2の回答の方には適合するリビジョンがあるのですが・・・

• VR4RS
回答No.4

徘徊しててやっと見つけました。 こちらではいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0101051
noname#1890
noname#1890
回答No.3

富士通製品のたとえば通信ソフトFAX留守番電話なんか使う場合対応しているほうが都合がいいです。ここはメーカー配布のものを探して、決着ですね。

• VR4RS
回答No.2

こんにちは 実機が手元にないので検証できないのが残念ですが、 お使いの機種に搭載されている音源はCS4281みたいですので 下記のURLからダウンロード出来ると思います。 使用OSを選択して、CS4281と記述のあるドライバーを ダウンロードするだけです。 ただし、富士通純正ではなくあくまでチップセットメーカーの ドライバーです。自己判断でのご使用をお願いいたします。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.cirrus.com/Drivers/audiodrv/index2.cfm