• 締切済み

水槽の中の小さな生物

今、ハタタテハゼを飼っているんですが水槽の中にすごく小さな生物がいるんですがそれは何でしょうか? また魚に害があるものでしょうか

noname#43565

みんなの回答

• 39ra
回答No.2

うーん、大抵の微生物は白く見えますからね。 魚に寄生していなければ、さして気にすることはないと思いますが・・・ 水槽内の景観を損ねることを我慢できれば。 下のアドレスの「ワラワランド」を参照してみてください。

参考URL:
http://www.1023world.net/
  • 39ra
回答No.1

水槽内には色々な生物が発生します。 その小さな生物の特徴を書いてくれないと答えようがありません。

質問者

補足

白くてとても小さいんです