OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンピュータの資格・試験について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123333
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (38/172)

来月から受けられるコンピュータ関連の資格・試験のすべてのスケジュールが載っているHPありませんか?
本で言うと「コンピュータの資格オールガイド」みたいな。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

全てではないですけれども、HPを紹介します。
実施場所・時間は、お近くの大学・短大や企業等のHPを見てみたり
問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 パソコン検定試験
  http://www.pken.com/
 インターネット検定
  http://biz.ocn.ne.jp/master/
 MOUS
  http://mous.odyssey-com.co.jp/index2.html
 日本ワープロ検定
  http://nikken.goukaku.ne.jp/
 日本語文書処理技能
  http://www.kentei.ne.jp/wordpro/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

専門学校のサイトですが 色々スケジュールが載っておりました
お礼コメント
qp9p

お礼率 22% (38/172)

参考になりました。
即回答してくださいましてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 11:38:53