• ベストアンサー

恋人と、どうやって別れましたか?

dddameoの回答

• dddameo
回答No.7

別れたほうがいいと思います。 質問者さんの感情はたぶん愛情じゃなくて同情じゃないですか? 僕は別れるときは冷たい男になって徹底的に悪者になります。 その方が彼女がふっきれやすいからです。 気持ちがなくて付き合っていくほうが残酷だと思います。よくお考えになってください。 文面が説教くさくなってすいませんでした。 参考にしていただければ幸いです。

obrigada
質問者

お礼

dddameoさんの仰るとおりです。 ただ、悪者になるのってすごく難しくて 辛いですよね。 でもそれが、別れを切り出す者の責任なのかも しれませんね。