obrigadaのプロフィール

@obrigada obrigada
ありがとう数15
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2005/01/31
  • 30代前半女性

    30代前半の女性は、結婚相手を見つけることに専念するべきか 資格などをとって一人でも生きていける準備をするべきか どちらが良いですか? 前者の場合、専念していても結婚相手がみつからないというリスクがあります。しかし、職場はじめ、出会いの場は恵まれています。しかし仕事では立場が低く、プライドが傷つきます 後者の場合、資格などをとる過程で出会いなどもあるかと思いますが、新しい仕事を始めるとなると、下積みなども必要なので、結婚、出産が遅れる可能性があります。しかし資格があれば立場は高くなるので、職場での地位は高くなります ここで言う資格は特定のものですが、個人情報の関係上伏せておきます

  • 既婚者と高校生の浮気

    こんにちわ(´・ω・`) できれば経験者のかた回答をお願いします。。 でわ、長文になります!(笑) 私わ16歳の高校2年生で、 うつ病を抱えています。 今わほとんど学校に行ってないです。 自分でゆうのもなんなんですが、 元気なときわいつも笑ってて明るくてモテるほうです(笑) 私がまだ学校に行っていた高校1年の2月の時、 学校に工事をしに来た男の人に一目惚れをして 私から声をかけメールをするようになりました。 彼わその時22歳でした。 その後、初めて会った時にわかったんですが・・・ 彼にわ5年間付き合っている結婚目前の彼女がいました。 彼と彼女わその時、遠距離で 土日にしか会えていない状況でした。 彼女がいるのを知り私わショックを受けましたが、 彼が暇やけんまた遊ぼうと誘ってくれたので 浮気わダメだとわかりながらも つい好きな気持ちに負けて頻繁に遊んでいました。 あ、彼からHしようと遊ぶ度に言われましたが 彼女に失礼だしさすがにそれわいけないと思い毎回断りました。 遊ぶとゆっても会って話すくらいです。 彼わ4月に結婚が決まっていたので、 もう辛いし諦めようと3月の終わりに告白してきっぱり振られて 私からもう会わないと告げました。 それから、彼わ結婚して私も好きな人ができて・・失恋しましたが(笑) 普通の生活をしていたんですが 結婚したのに彼から 嫁が友達と遊びに行って暇やけん遊ぼうと 誘われるようになりました。。 そして私ももう好きでわないんですけど暇だからとゆう理由で 遊んでいました。 最近彼わ奥さんと喧嘩ばかりしていて 私といる方が楽しい、癒しが欲しい、会いたいと 前よりも頻繁に遊びに誘われるようになりました。 遊んだ際にわ体を触られたりなどされるようになりました。 病気も悪化して会うのもしんどいし こんなの奥さんが可哀想だしバレたら恐いし 最近、体目的かなと思うようになり 彼と縁を切りたいと思うんですが 会うと楽しいし縁を切るのわ寂しいし、 癒しになってあげたいし、必要とされてるのが嬉しくて 縁を切ることができません。 彼と縁を切ると私を必要としてくれる人がいなくなって 寂しいんです。 でも、終わりにしたいと思うんですが なかなか行動に移せなくて・・・ 私わこれからどうしたらいいんでしょうか?? 縁を切るべきなら、どう切ったらいいんでしょうか。 それともこの関係を続けるべきですか?? 傷付きやすいので心優しい回答を よろしくお願いいたします。

  • 支払時のレジで、、

    いつも参考にさせて頂いてます。ふと、思ったのですが、皆様は彼氏、彼女さんとご飯を食べに行った時、支払のレジはどちらが行く事が多いですか?やはり男性にお願いした方がスマートなのでしょうか?(おごりの場合は除きます) お付き合いを始めた当初、彼が全部払ってくれていたのすがお互い同い年同士(今20代後半です)、私の方が先に社会人だったこともあり申し訳ない気持ちから、お互い決めた金額を月初に入れて共通の黒財布を持つ事にしました。彼が忙しかった事もあり、ずっとそのままその財布を管理し、支払時のレジは私が払いに行く形で4年きています。彼氏からの文句は無く別に支障は無かったのですが、ふとこのサイトを見させていただく中で、彼氏にお願いした方が良かったのかなぁと疑問が湧きまて・・・ 宜しくお願い致します。

  • 合コン

    今度合コンしようって友に誘われました。でも合コンなんかで彼女ゲットできるんですか??なんかよく知らない人って信用なんないんで・・。

  • 彼が喜ぶ方法教えて

    つきあって2ヶ月の彼がいます。1ヶ月半たったとき、私からの内容のない長電話が重荷で別れの危機がありましたが、なんとか説得して今回は別れませんでした。今回皆さんにお聞きしたいのは、彼が喜ぶような電話やメールの頻度と内容、それから、もっと会いたくなるような彼女になるには、どうしたらよいかです。彼の性格は、連絡不精、めんどくさがり、マイペース、無口、のんびり、甘えん坊、彼の日常は、それなりに仕事が忙しく、また一人暮らしのため、家に帰ってもばたばたしているようです。2月14日まで会うことができず、別れは阻止したももの、今後も以前よりは会う頻度が減りそうな感じがします。初めてのぶつかりあいだったので、今回の私の対応・言動を、彼はとても見ているようが気がします。そして、私を信用できるか、判断の一つとして言動を見るとも思います。彼が喜び、私にもっと会いたいと思ってくれるよう、今が頑張り時だと思います。皆さんからのご意見を聞きたいです、どうぞよろしくお願いします。ちなみに、彼と話し合ったのは1月29日、それからペースなどに困り、彼にはまったく連絡をしていない状態です。