OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

志村けんさんの死亡説は、いったい何がきっかけだったんですか??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123239
  • 閲覧数1711
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

もうだいぶ前ですけど、志村けんさんの死亡説がありましたよね!!。
この話は、いったい何がきっかけだったんでしょうか??。それと、どういうことだったんでしょうか??。
これらに関して、知ってる人がいらっしゃったら、どうぞよろしくおねがいします!!。
ちなみに、僕は、噂で聞いただけだったんですよ。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

gingakei さん、こんばんは~☆

下記の記事が、原因みたいですよぉぉ。
この記事の「内容」を見たかったので検索したのですが、
見つけることが出来ませんでしたァ。m(__)m

#東京スポーツ9月29日付け「志村けん死亡説のお粗末」

http://www1e.mesh.ne.jp/nice/library/lesson/ami/ami03.html


原因は、『↓』みたいですねぇ。

【志村ワールド】

平成8年「志村けん死亡説」が出るが、
それは真夏にゴルフをやったことでの脱水症状。

http://homepage2.nifty.com/kenchanland/shimura%20world.htm

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#4437

~☆papillonさん、
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ~☆

脱水症状だったんですね~!!(^o^)。
なんか、笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃいました!!(^^ゞ。
志村さん、死なないでほんとよかった!!。だってカラスが鳴く理由、わかっちゃいますもんね!!。

papillonさん、わざわざ調べていただいて、本当にありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-08-23 23:45:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

 わたしも詳しくは知らないんですが、インターネットから
あっという間に伝わっていったみたいですよ。
お礼コメント
noname#4437

kayotakuさん、回答して戴いて、大変ありがとうございました!!。
また、違う質問などで回答していただけるなら、どうぞよろしくおねがいいたします!!m(__)m。
投稿日時 - 2001-08-23 23:35:53
  • 回答No.3

googleで「志村けん 死亡」で検索すると結構出てきますね。

東スポは、「志村けん死亡   か?」という記事らしいですよ。
これも、ネットの情報なんで怪しいですが。
以前ネットで流れた
「キムタク、中山美穂と結婚」
「神田正輝、TVでズラの位置を直す」
などと同様の根も葉もない、デマらしいですね。
ですから、きっかけは、インターネットの普及による掲示板や
メールを利用する人の増加でしょう。
お礼コメント
noname#4437

今年から、ネット始めたばかりだったんで、デマはよくわからなかったんですが、憎めないものは、笑っちゃいます!!(^^ゞ。
gunmanさん、参考URLも教えて戴きまして、大変ありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-08-23 23:49:52