OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードできるもので

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123202
  • 閲覧数39
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

画像ファイルに難しい加工をしたりするものではなく、単純に見たり任意のサイズに変更できるソフトはご存知ないですか?
以前使っていたパソコンのマイクロソフトフォトエディターは物凄く使いやすいものだったのですが、今度入っていたものや購入したものはどうもなじめなくて、というか使いずらくって。ダウンロードサイトにいってもどれを選んだらよいのかいまいち分からないので、実際にこれはいいよ、というお勧めのソフトをご存知の方はお教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

VIXをお勧めします。
エクスプローラ風の画像ビューワですが、サイズの変更、リネーム、拡張子の変更、関連付けの変更、ファイルの解凍その他盛りだくさんです。
Susieのプラグインも使用でき、そのくせとても簡単で、プログレッシブjpgにも対応しています。
一押しです。
お礼コメント
jenon

お礼率 90% (9/10)

早速、試してみました。
ありがとうございます、
かなり期待に応えてくれそうなソフトです。
投稿日時 - 2001-08-24 01:51:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

単に「ビューワー」なら「GV」がお薦めです。 動作が軽く、ファイルサイズも小さいのでお薦めです。 http://www2h.biglobe.ne.jp/~tobita/gv/gv.htm 加工をするなら「HP(HyperPaint)」をお薦めします。 フリーソフトとは思えぬ高機能さですが、サイズ変更も手軽に出来ますよ。 http://www.d3.dion.ne.jp/~kiriman/ ...続きを読む
単に「ビューワー」なら「GV」がお薦めです。
動作が軽く、ファイルサイズも小さいのでお薦めです。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~tobita/gv/gv.htm

加工をするなら「HP(HyperPaint)」をお薦めします。
フリーソフトとは思えぬ高機能さですが、サイズ変更も手軽に出来ますよ。
http://www.d3.dion.ne.jp/~kiriman/
お礼コメント
jenon

お礼率 90% (9/10)

早速ダウンロードしてみました。
うわっ、随分多機能なんですね。びっくりしました。

ありがとうございます、しばらく使ってみますね。
投稿日時 - 2001-08-24 01:46:58


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/63)

 私がよく使っているのは、SUSIEやirfanviewですね。  どちらも操作が簡単で使い勝手もいいです。  たいていのダウンロードサイトには収録されていると思いますので、検索してみてくださいね。 ...続きを読む
 私がよく使っているのは、SUSIEやirfanviewですね。
 どちらも操作が簡単で使い勝手もいいです。
 たいていのダウンロードサイトには収録されていると思いますので、検索してみてくださいね。
お礼コメント
jenon

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます、検索してみました!
たくさん出てくる、出てくる(笑)
一つ試しにダウンロードしてみました。
他にもいろいろヴァージョンがありそうですね。
投稿日時 - 2001-08-24 01:48:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ