• 締切済み

美容院・・・。

岐阜市内で縮毛矯正、カットが上手な美容室知っている方、是非教えて下さいっ!!

みんなの回答

• gudousha
回答No.1

直接の答えになっていなくてすみませんが…… 下記URLにアクセスしてみてはいかがですか? 私も最近当サイトの存在を知ったのですが、なかなかディープな本音トーク(所々プロの美容師さんも参加しているようです)が満載で、情報は全国レベルのようですよ。ここで質問したら、有効な情報が得られるのではないでしょうか。 ご成功を祈ります。

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/~hde76901/repair.html
salt_h
質問者

お礼

美容院には本当に苦労しているので、回答とても助かりました!頑張って美容院探します!ありがとうございましたぁ!