salt_hのプロフィール

@salt_h salt_h
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/02/22
  • 小学6年 男→女について

    はじめまして。ここに投稿してよかったのか分かりません。 自分は、今12歳の小学6年生です。男です。 自分は、男なのですが、女の子になりたいです。 それは何故なのかははっきり分かりませんが、自分は心と体があっていないような気がします。 いつも違和感を感じます。 以前ネットのどこかで男女判定テストをやったことがあるのですが、やはり「女性」と出ました。 それで、親にそのことを言っていいのか、ダメなのか、何を言ったらいいかなど、よく分かりません。 どなたかアドバイスをください。お願いします。

  • あぁ・・・ヤバイ

    私は、今15歳で受験生なんですが、ヤバイんです。ほっぺの下の方が、ざらざら(乾燥して)してるんです。クリームとか、塗ってたら直ってきたんですが・・・次は、ニキビなんです。額とこめかみが、ありえないんです!家では前髪をピンで留めて清潔に心がけてるんですが・・・全然直らなくて・・・。オヤツも食べてないし、お肉も控えてるんですが、ちなみに、DHCのアセロラローション、次にオードレシピを使ったんですが、いまいち↓田舎なので売ってるものが少ないし 誰か!!助けて