• 締切済み

あぁ・・・ヤバイ

salt_hの回答

• salt_h
回答No.4

思春期はやはり額ににきびが出来やすいみたいですね。頬は乾燥するなら保湿をしてあげて、額にはあまりべたべたとつけすぎないで下さいね。肌にはいろいろタイプがあって、水分量や油分量で肌質が決まってきます。資生堂のお店に行くといろいろ調べてもらえますよ。ちなみに資生堂のdプログラムのオレンジ色を試したらいかがですが?これを使ったらだいぶ良くなりました。また、洗顔もゴシゴシこするのは厳禁ですよ!よく泡立てて優しく洗ってください。洗いすぎにも注意ですよ。