• ベストアンサー

履歴を消すには

知識不足のため、ご理解いただきにくい質問の仕方になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。 検索サイトなどで記入欄にカーソルがある状態でクリックすると、今までに検索した用語がズラッと出てきますよね。あれを消去することはできるのでしょうか?出来るのでしたら、どうすればよいのかを教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siotan88
回答No.2

検索履歴は次の手順で消去できます。   1。 Internet Explorer を開く。   2。「ツール」→ 「インターネット オプション(O)」 → 「コンテンツ」タブ を開く。   3。 個人情報の項目より、 「オートコンプリート(U)」をクリックする。   4。 オートコンプリートの設定画面で、使用目的欄にチェックを入れる。   5。「フォームのクリア(C)」 をクリックして、「OK」で閉じる。   6。 インターネットオプションを「OK」で閉じる。

tomato505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yamada46
回答No.3

消したい用語のところでDeleteキーを押すのが簡単 かもしれません。

tomato505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お蔭様で簡単に消すことができました♪

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#121
tomato505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!