• ベストアンサー

検索欄の履歴

検索サイトなどで、文字を入れる欄に入力するとき、クリックすると今までに入力した履歴みたいなものが検索欄の下にでますよねぇ。  先日、パソコンを初期化して以来その履歴が出なくなってしまいました。  設定の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacfore
回答No.1

ツール  ↓ インターネットオプション  ↓ コンテンツ  ↓ オートコンプリート オートコンプリートの設定で □Webアドレス □フォーム □フォームのユーザ名およびパスワード チェックがはいていないと履歴が保存されません。 チェックすると履歴が残ります。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/dialogue/039.html

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

かきURLを参考にして作業してください。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/018.html