• 締切済み

検索欄の履歴を消すには??

検索サイトで検索欄に文字を入れる時、これまでの履歴が勝手に現れるのですが、これを削除または、見えなくなるようにするにはどうすればよいのでしょうか??(>_<) 弟が勝手に変なサイトを覗いていたらしく、それが残っており、明日友人にPCを貸す(我が家でネットをさせてあげる)というのに、とても恥ずかしくて困っています! どうぞよろしくお願いします(>_<)!!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • luke24
回答No.1

検索欄をクリックした後「↓」のキーを押すと履歴が表示されると思いますが、消したい文字を選んでいる状態でDeleteキーを押すと削除できます。