• ベストアンサー

msn Japanのトップページの件。

msn Japanのウェブサイトのトップページの件です。 トップページの1番上に検索用語を書き込む欄があるでしょ? 今では「bing」って書いてるところです。 あそこにカーソルを合わせていっかいだけカチッとクリックすると今まで他のサイトで検索した用語まで下に「ずらぁ~~」っと出るんです。 出なくする設定はありますか? 何日経ってもその用語が消えません。 どうやって削除することができますか? それと今後出ないようにする方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>何日経ってもその用語が消えません。 それは「オートコンプリート」機能です 用語にカーソルを置いてDeleteキーを押せば一つづつ削除できます >それと今後出ないようにする方法があれば教えてください。 IEのバージョンによって画面が変わりますが、この方法が有効です 検索キーワードの履歴を表示させない パソコン裏技 FWINDOWS.com http://www.fwindows.com/tips/tips020214.htm