• 締切済み

msnのトップページの内容の変更ってできますか?

msnのtopページの左に天気予報とか日経平均とかが表示されてる欄があったんですが、 今日帰ってきてから日経平均が表示されなくなり 代わりに占いと交通検索が出てきます。 どうやったらまた日経平均とか為替がTOPページに表示されるように なるかどなたか教えて下さい。

みんなの回答

• Green_Tree
回答No.1

ユーザー側で変更はできないようですね。 あとマーケット情報が表示されなくなったのは、ユーロのデータに不具合がでたため掲載を止めているようです。 不具合修正されたら、また出てくるのではないでしょうか。 http://help.jp.msn.com/announce.aspx#20090907_hp

takeone987
質問者

お礼

ありがとうございます!! そういうことが起きていたんですね(>_<) URLからmsnを覗いてみました いつもマーケット情報があるからmsnをTOPにしていたんで☆ もう少し様子見します!