• ベストアンサー

同棲彼氏が盗撮…1年半たった今…(長文)

21歳♀です。彼氏(25)と同棲して1年半ぐらいです。付き合ってからは約2年ぐらい。 同棲して1ヵ月で彼氏が盗撮している事を発見しました。 パソコンの中には、ほぼ毎日デジカメで撮っている感じ。CD-Rへ保存している分は、 約10枚以上。1割がパンチラ写真。残りが、タイトなスカートや、 ズボンをはいた女の人の後ろ姿でした。パンティーライン・お尻フェチらしい。 ちなみに私を盗撮したものはありません。 彼氏は、『最初は、撮ったものをまとめて売ろうとしていた。 だんだん楽しくて毎日のように撮っていた』と言ってました。 その時に別れようと思ったのですが、好きで仕方なかった為 『もう絶対しない』と泣きながら誤る彼氏を信じ、別れませんでした。 それから、その盗撮の事を思い出して、彼氏を嫌になったり、 でも、盗撮以外に問題がなく、これだけ合う人がいるのかと思うぐらいに 私と合うので思い直して、彼氏の事がすごく好きになったりとしています。 その盗撮事件から1年半ぐらいたった今、また嫌になって、もうしてないのか 確かめたくなって昨日勝手に彼氏のパソコンを見てしまいました。 WinMXで盗撮関係のものを集めているような感じでした。 自分で撮ったものは、ないように見えました。嫌の波が大きくなってすごく嫌になっています。 付き合って約2年たち、情もあるのかもしれません。また波がおさまったら、 好きになるのかもしれないと思ったら別れません・・・ しかし、こんな思いをずっとくり返すのなら、もう別れたほうがいいのでしょうか? 最近彼氏とHするのが嫌になってきました。体の相性的には合うと思うのですが… この同棲は結婚を前提としている訳でもなく、ノリのような感じから 始まったものなので、私としては長く続くのであれば・・・と思っていました。 盗撮以外に問題ないのですが、盗撮が問題なので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pekorin20
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.6

別れたほうがいいのではないでしょうか?あなたの彼氏の盗撮は、これはもうそういう性癖の人ということです。多分一生治らないと思いますよ。あなたがHをすることが嫌になっているのならそれはもうあなたの体が拒否しているということです。気持ちの波があるのなら今嫌な時に別れてください。盗撮のことを許せる自身があるのなら続けても言いと思います。けれども一度あなたは信じたけれどまたパソコンを見てしまいましたよね?それはあなたの心が許してない証拠です。今別れないで続けたとしてもまた絶対疑心暗鬼になる日が訪れます。そういうことを一生続けたいですか?よく自分自身を見つめて考えてみてください。

mihachi
質問者

お礼

>気持ちの波があるのなら今嫌な時に別れてください。 >あなたがHをすることが嫌になっているのならそれはもうあなたの体が拒否しているということです。 >今別れないで続けたとしてもまた絶対疑心暗鬼になる日が訪れます。 アドバイスありがとうございます。 pekorin20様のコメントを呼んで数分後に別れる話しをしました。気持ちに波があり、いろいろ悩んでいましたが、決断できました。心から感謝しております。ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • haruka777
  • ベストアンサー率16% (9/56)
回答No.10

みなさんが言われているように別れたほうが良いと思いますよ。 この先、一生彼に対して盗撮していないか?変な事していないか?と考えなくてはいけないような気がします。(実際彼を疑って調べていますよね) 疑うようになったら終わりだと思います。 相性が良い人と別れるのは辛いと思います。 でも、絶対あなたにふさわしい人は別にいると思いますよ!!

mihachi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >疑うようになったら終わりだと思います。 そうですね。疑っていたし、別れようかなと思っている時点で終わってますね。 昨日深夜別れ話をしました。 次はいい人が見つけられるように・・・と思います。 たくさんのごもっともなアドバイスのおかげで、戸惑っていた自分にアクセルを かけることができました。本当にありがとうございました。 発見から、少し無駄な時間をすごしていたとは思いますが、今回の嫌な波で 思いきることができよかったと思います。

回答No.9

初めまして。 基本的にその性癖は治りません。 田代まさし氏がいい例です。 性犯罪の再犯率は80%以上だそうです。 彼のその趣味を容認出来るのであれば そのまま付き合っていても良いかもしれませんが 我慢できないのであれば 別れるべきだと思います。

mihachi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >性犯罪の再犯率は80%以上だそうです。 かなりの数字ですね。こんなに再犯率高いとは思いませんでした。 もちろん彼氏のその趣味を容認できません。犯罪だし・・・ 昨日深夜、別れ話をしました。 同棲しているので、いろいろな面を考え、すぐに別には住めないので 新しい部屋が見つかるまで一緒に住むことになりますが・・・ 少しスッキリできたと思います。

  • je77
  • ベストアンサー率37% (78/209)
回答No.8

こんばんは。 犯罪ですね。 けども、ご存知のようにWinMXも犯罪なんですよね。 どっちも犯罪なんですね。 アメリカのあるミュージシャンが自分の知らないうちに世界中を勝手に回されるのは、犯されたかのような気分だというコメントを残してしているそうです。 けども、WinMXは問題視されてないですよねぇ。 故に、別れる、別れないは犯罪かどうかではないように思います。(著作権保護は馬鹿にできません。別に盗撮と比べてどうかという問題ではありません) あなたは、盗撮行為に限らず、盗撮という嗜好に嫌悪感を示しているわけですが、彼は1年半前に盗撮行為自体は犯罪だから行為はやめたという感覚であるのか(嗜好を問題視していない)、盗撮が嗜好であることが問題であるが、それはわかっているが止められないという状態であるか。 それによって可能性は変わってくるように思います。 もし前者であるならば、もう一度ちゃんと言って、嗜好が問題だと気づけば、変わる可能性は(低いかもしれませんが)あるかもしれません。 後者であれば、どうしようもないでしょう。 ですが、そもそも論として、まだあなたが彼のことを好きなのかどうか。 仮に盗撮の嗜好が止められたら、また元に戻れるのか? 彼にもう一度、盗撮の嗜好についてちゃんと話し、それでやめたとして、あなたがまた好きになるか、なるならそれでいいと思いますし、そうでないならその時点でも別れられたらいいように思います。 また彼が盗撮嗜好を止めれないようなら、別れるべきかと思います。 無理に嫌な時間を過ごす必要はありません。 どちらにせよ、もう一度きっちり話されてみたらいいと思います。 もっとも、止めても嫌な感覚が残るという確信があるならその必要もないかとは思いますが。

mihachi
質問者

お礼

私がMacなのでWinMXのことをあんまり詳しくないのですが… ダウンロードできる共有ソフト???みたいな感じですかね? >盗撮が嗜好であることが問題であるが、それはわかっているが止められないという状態である たぶんこれですね。WinMX等で見るのはどうにも止められません・・・ 道を歩いていて彼の視線だけでもう嫌でしかたありませんでした。 前に女の人が歩いているだけで嫌な状態でした。 電車で座っていても前に幼い子のパンツが見えている時点で、 彼氏をその席から移動・・・といったように盗撮を発見して以来、 彼の視線にかなり敏感になっていました。 昨日深夜、別れる話しをしました。 彼も私の敏感差に気がついていたようです。 >止めても嫌な感覚が残るという確信があるならその必要もないかとは思いますが。 止めても、盗撮していた事実が嫌でしかたない。発覚の時点で別れるべきでした・・・ アドバイスありがとうございました。

  • whitebell
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.7

「盗撮以外に問題がなく」って、それだけで大問題じゃん!!(思わずつっこみ入ります。) 性犯罪者の性癖は直らないそうですので、またやると思いますよ・・っていうか1度やっただけで十分キモッ!! 別れた方がいいっす。

mihachi
質問者

お礼

確かにそれが大問題ですよね・・・ 私も性癖は、治りにくいと思います。 またしてしまうんではないかと、疑ってしまっていました。 昨日深夜別れる話をしました。 アドバイスありがとうございました。 >ていうか1度やっただけで十分キモッ!! いや、ほんとにその通り!

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.5

この質問が何を意図しているのか 今ひとつ解りませんが… 別れなさい。 言い方悪いかもしらんが彼が盗撮したからでなく ノリで彼と同棲を始め事実を知り結果今彼を 愛せないと思う程度の関係やからです。 彼のした盗撮は罪やろけども それが切っ掛けとは言え愛がないなら 互いの時間の無駄です、それ以外の 理由は必要ありません。

mihachi
質問者

お礼

アドバイスあいがとうございます。 私も別れた方がいいことは、分っていましたが、 別れようと思うと楽しい時がどんどん思い出され、 なかなか決心できなかったんだと思います。 別れた方がいいこと分っていたんだし、時間の無駄でした。 昨日深夜別れる話ができました。 ありがとうございました。

  • pon7
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

それは、問題ですよ。 皆さんの言うとおり犯罪です。 これは、すでに病的な感じなので直らないとおもいます。 嫌な思いをしているなら決断すべきです。

mihachi
質問者

お礼

>嫌な思いをしているなら決断すべきです。 みなさんのアドバイスでアクセルをかけられ、 昨日深夜、決断できました。別れる話をしました。 ありがとうございます。

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.3

盗撮して捕まった芸能人もいるじゃないですか? 犯罪者と一緒に暮らすなんて、私にはできません。 盗撮以外に問題がなくても、 『盗撮』が最悪の行動なのですよ・・・ むしろ、浮気よりもですよ。 浮気しても逮捕されませんが、 盗撮は逮捕されますよ。

mihachi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >盗撮以外に問題がなくても、 『盗撮』が最悪の行動なのですよ・・・ 確か盗撮以外に問題がなくてもこの『盗撮』が大問題ですよね。 言葉をかえて(表現悪かったらごめんなさい) 人殺し以外に問題がなくてもと、言っていたら、 それが大問題なんだよ!って感じですね。 昨日深夜に別れる話をしました。 ありがとうございました。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.2

1回目に発覚した時点で別れていないことが理解できませんが・・・。 盗撮は犯罪です。 犯罪者と同棲することが許せるなら継続すればいい話ですね。 ちなみに私の親類の旦那も盗撮で逮捕されました。もちろん速攻で離婚しましたけど。

mihachi
質問者

お礼

確かに1回目に発覚した時に別れていればよかった。 自分がバカだなと思いました。 昨日深夜に別れる話をしました。 ありがとうございました。

回答No.1

盗撮って犯罪ですよ。 これからも繰り返すでしょう。 あなただって撮られているかもしれない。 (またはこれから) そういう事を考えたら別れた方が賢明です。 私なら絶対に別れますよ。 もう一度言いますけど犯罪者ですよ。

mihachi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 昨日深夜に別れる話をしました。 自分自身撮影されるようになったら、嫌なので… 繰り返すのも嫌なので… これでよかったんだなと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が盗撮

    彼氏が盗撮してました。 忍びカメラ?アプリで 彼に問い詰めたところ 私と別れて 何もかもどうでもよくなって やってしまった。 今は復縁してます。 盗撮の内容が小学生の後ろ姿 高校生の後ろ姿 電車での女性の写真 エスカレーターでの女性写真 どれもロリコン的なものばかり。 以前は 盗撮物のAV ネットのプリクラとか 素人の写真を彼の携帯から見つけて 注意したこともありました。 今回は 私と別れて、何もかもどうでもよくなったからといって 実際に盗撮していた現実を知って、 ショックでした。 本人はいけない事をした自覚はあるのにもかかわらず、その写真を消せなかったそうです。 消そう消そう思っていたが 後に延ばしてしまったと。 彼は謝ってきましたし、 私がいれば やらないと言っています。 私を愛してると この世で一番だと。 盗撮をしていた事実が ショックすぎて どうしたらよいかわかりません。 私もわるいですが、 彼が盗撮している様子を 想像して、不快な気持ちになります。 しかしながら、誰にも相談できず こちらに質問してしまいました。 彼は私が浮気したとき 許してくれています。 ご意見よろしくお願いします。

  • もうすぐ、4年半付き合っている彼氏と同棲を始めます。

    もうすぐ、4年半付き合っている彼氏と同棲を始めます。 結婚前提での同棲です。 (長文になります) 部屋も決まり引越しするだけです。 もうすぐ、新生活がスタートするんですが、彼氏とケンカばかりです。 同棲の話が決まる前まではスゴイ仲良かったのですが(ケンカはよくありましたが。)同棲の話が決まってからはケンカ頻度が増えています。 正直こんな状態では全然楽しみというより、やっていけるかも不安です。 なんだかすぐに同棲解消とかになりそうで…。 ケンカの内容はお金の管理について。最初は彼が私にお金をすべて預けて私が管理するという事だったのですが、彼からやはり別々で管理しようという事を言われました。 また、考え方の違いなどです。 今までも考え方の違いとかでケンカはしていたのですが、今まで付き合って来ています。 夏くらいに一度別れ話になるくらい大ケンカしたのですが彼からやっぱり一緒にいてほしいと言われ仲直りしたのですが、その後もよくケンカしています。 同棲してみないとどうなるかはわからないのもあるのですが、正直そんなに長く続かないんじゃないかと不安になっています。 今まで同棲の経験のある方、色々な意見聞かせてもらいたいです。 乱文ですみません。

  • 4月から半同棲だけど・・・(長文です)

    現在付き合って半年になる彼氏がいます。 彼とは同い年(23歳)で、私は派遣社員、彼はフリーター(4月から社員)です。 お互い実家暮らしなのですが、彼は4月から社員として働く事が決まっており一人暮らしをするつもりらしいんです。 それで今は週に2,3回会っている状態なのですが、一人暮らししたら「毎日来てもいいよ!鍵も渡すから」と言ってくれています。 私はとても寂しがりやで少しでも会えない日が続くと泣いたりしてしまうんですが、 その度に彼は「一人暮らししたら毎日一緒にいれるんだから」と言ってくれます。 本当に彼が一人暮らしするのは楽しみで、多分半同棲状態になると思います。 そこで問題が私の親なんです。 私は今まで彼氏がいるという話はしたことがないですし、姉も彼氏を家に連れてきたことはなく親からも男の人の話題を振られたことはないですし、 ドラマなんかも一切見ない親なんです(ワイドショー嫌い・見るのは基本NHKのみ) たまに、NG大賞とかでキスシーンが映ると、いきなりチャンネルが変わるくらい微妙な家なんです。 姉は結婚相手しか家に呼んだことはなく(彼氏はそれまでに何人かいましたが)、 その時母親が「お姉ちゃんは初めて付き合った人と結婚するのかしら」と言っていました。 どうやら母親は今まで姉が付き合ったコトは無いと思っていたみたいです。 姉はしょっちゅう外泊してたのに・・ 私の事に関しても、付き合って少ししてから週2で外泊するしクリスマスだって大晦日だっていないのに彼氏がいるの?と聞かれたコトがありません。 最近、彼氏と夕飯を食べる機会が増え、もしかしたら彼氏がいると思われ始めたかもしれないんですが、なんとも言えません。 ちなみに彼氏からは年賀状が来て 「今年こそイザコザがないように!!泣かないようにいい年にしましょう。アト貯金するんだよ」と書かれていました・・ 親にもバッチリみられました(笑) そんな家なので、私も彼氏を家に連れてきたことはなく、彼氏がいるっていう事も内緒にしてきました。 ただ、4月から半同棲するとなると週に2回くらいしか家に帰らないかもしれません。 服だって家から持っていきたいし、生活のメインを彼氏の家にしたいんです。 でも、親には彼氏の話はしたことがないし3月とかに 「来月から彼氏と半同棲するから」 と言ったら母親がどうなるか・・・。 人一倍、結婚前の同棲や出来ちゃった婚を嫌がる人なので。 姉に話したら 「結婚を考えてないなら(親を刺激するし)今までと同じように週に2、3回会うだけにしたら?」 と言われました。 確かに、正直結婚は考えてません。 以前彼氏には 「俺が社会人としてちゃんと働いて自信もついたら、一生一緒にいてほしいな」 と言われたコトがあります。 ただ、私はまだやりたい事があるし(資格の勉強中)結婚はまだまだ先だと考えています。 だけど今は彼と一緒にいたいんです。 でも親には(現時点で)結婚を考えていない相手をあまり会わせたくありません。 ちなみに、彼の親は息子に彼女(私)がいることを知っており、 彼は今までに彼女(元カノとか)の家で半同棲してた経緯があるので、私と半同棲しても大丈夫っぽいです。 まず、彼氏がいるというところから親には話した方がいいのかな?とは思いますが、まだ親に言いたくない気持ちもあります。 どうしたらいいでしょうか? ご意見お願いいたします!

  • 彼氏との同棲について(長文です)

    こんにちわ。今私は付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏も私も忙しい仕事をしていて、会う時間がまちまちで結局仕事後彼氏の家に行きお泊まり→会社という感じが週の半分くらいです。 彼は学生の頃2年半前の彼女と同棲していました。 その彼女とは付き合ってすぐ同棲したらしいのですが、たぶんその時に色んな大変な思いをしたみたいで、今日彼氏に「今日泊まりに行ってもいい?」と聞くと「たまには家に帰りなよ。」と言われました。 私も同棲と言うのは大きなことだと思っています。 彼自身一人になりたい時間もあると思うし、私自身一緒にいてそう思うこともあります。だけど「私と同棲したくないの?」と聞くと、「うん。」と言われてしまいました。かなりショックです。 前の彼女はよくて私は何でだめなの??と思う気持ちと、前の同棲で色々苦労したことをわかってあげたい気持ちが混ざっています。 彼とはまだ結婚など考えている訳ではないし、私的にも正直まだ同棲はいいかなと思っていますが、そうきっぱり「同棲はしたくない」なんて言われたらこの先のことも考えられなくなりました。 同棲が全てではないのですが、前の彼女に負けてる感じと、これからのこと(結婚など)を考えたら、少し不安になりました。 これかも彼とはうまくやっていきたいので、彼の気持ちをもっと分かってあげられる為にも何かアドバイスをください。宜しくお願いします。

  • どこからが同棲半同棲?

    同棲禁止のアパートに住んでいます。 最近お隣が彼氏を毎日夕方から泊まらせています。 これは同棲禁止の契約違反になるのでしょうか? 日中はおらず夕方からつぎの日の朝にかけているので、これは同棲、半同棲にはならないのでしょうか? たまにぼそぼそと喋る声が聞こえるくらいでまだこちらにそこまでの迷惑が掛かってないからいいのですが、こちらとしては契約違反な気がして、、、

  • 彼氏に盗撮されていました。

    同棲している彼氏に、寝ている間に服を脱がされ盗撮されていました。 許可を得てPCを借りた時に発見しました。 そのような事をする彼氏とは付き合っていられないと思い 何かしら謝罪などの償いをして欲しいと思っています。 話し合うときにしっかりと話し合いたいのでご相談なのですが このような場合どういう罪になるのでしょうか? そして、実際に警察などに相談した場合話を聞いて頂けるでしょうか?(恋人同士だからと取り合ってくれない事はありますか?) ご回答よろしくお願いいたします。

  • 26歳の独女です。私には3年半付き合った彼氏が居ます。内2年程同棲もし

    26歳の独女です。私には3年半付き合った彼氏が居ます。内2年程同棲もしていましたが、彼氏が風俗に行った事がわかり、その事が頭から離れず、関係がギクシャクするようになり、同棲を解消しました。そんな時に3~4年前からずっと私に好意を持っていると言ってくれていた男性と連絡を良く取るようになりました。皆さんは、どちらを選ぶべきだと思いますか?悩みすぎて、ご飯もロクに食べれていません。毎日自分の矛盾さや天秤にかけている状況を情けなく思います…アドバイスをお願いします。 彼氏: ルックス良し・風俗過去に2回(1度目は許しました)・同棲していたので好み、趣味は合う・     同棲していた時は全て私に任せっきり(家事・家賃等)・感じの良い両親・会社が同じ・     甘えん坊・記念日等は私の理想とするお祝いをしてくれる・アダルト好き・酒好き・嘘をつく・     お洒落・飲むと力の加減ができない・旅行の計画等進んでやってくれる・     休みはいつも一緒にいてくれる・タバコ、ギャンブルはしない。      新しい人:ルックスあまり良くない・優しい・精神年齢は子供だが女性を非常に大切にする・      心配性・恐らく元ヤンキー・少しキレやすいが、女性には絶対に手を出さない・男らしい・      連絡を頻繁にくれる・女友達が多い・浮気は絶対しない・子供が大好き・センスはあまりない・      私との将来の話を良くする・食の好みは若干違う・彼の周りの人を良く紹介してくれる・      お酒はあまり飲まない・ギャンブルしない・タバコを吸う・仕事が忙しい・イビキがうるさい・      地元の仲間や友人を大切にする・挨拶をきちんとする・元カノとは8年付き合っていた。          若いころとは違い、結婚というのが現実的になり、好きだと言うだけでは相手を選べないようになりました。彼氏は心を入れ替えると言っていますが、根本的に風俗好きなのは治らないのでは…?

  • 元カノとは半同棲していた彼氏

    24歳女性です。同い年の彼氏がいます。 最近、彼の勧めもあって彼の近所(徒歩10分)のところに引っ越してきました。 近くに引っ越しをしたので、半同棲のような生活になると思っていましたが、会うのは引っ越す前と変わらず週末2日程度で…。彼の仕事が忙しいこともあり、平日はたまに会う程度でほとんど会えてません。私は会いたいのですが。 彼が大学時代に3年付き合っていた元カノとは半同棲をしていたと、聞いたことがあります。 元カノとは半同棲だったのに、私とは半同棲してくれないのはなんでだろう。とモヤモヤしてしまいます。こんなこと考えても仕方ないと頭ではわかっていても、自分は元カノほど愛されてないのかなと、ネガティブに考えてしまいます。付き合いたてのときに、元カノのことは結婚したいと思うぐらい大好きだった、と言っていたので余計に元カノと比べてしまいます。 客観的なご意見をお伺いしたいです。

  • 半同棲ってどのくらい??

    恋愛相談、というほど深刻ではないのですが、疑問に思っています。 私の彼氏は、週3日程家に来るのですが、(泊まりで)友達に、 「半同棲状態だね」と言われました。 そういえば、「半同棲」という言葉はたまに聞きますが、 何を基準にすればいいのでしょうか? これを言われたとき、私はまったくそういったつもりはなかったので、驚きました。 日にち(時間)の問題ではなく、彼の生活用品が一式置いてあるとか、 物理的な問題なのでしょうか? ちょっと疑問に思ったので、皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 同棲中の彼氏に出て行ってほしい

    同棲中の彼氏に出て行ってほしい 今付き合って1年半になる彼氏がいますが、始めの半年間は別々に暮らしていました。 しかし、彼氏が住居更新の際に次の場所が決まっていないというので、次が決まるまでということで私のマンションで同棲することとなりました。 ただ私は”同棲”には以前から反対でした。一緒に住み始めてからもその考えは変わっていません。 毎日「早く引越し先を決めて」と急かしつつも、1年経ってしまいました。 今は別れを考えて話をしていますが、彼氏に別れる意思がないのと、私に依存しているためにどうにもなりません。どうしたら、家から出て行ってもらえるでしょうか。私が引越しすることも考えましたが、金銭面で諦めました。 話をしても聞く耳持たずなので、なにか良い方法を教えてください。宜しくお願いします。