• ベストアンサー

人名について

リロイバレルという人名が頭にこびりついているのですが、何をした人か、どういう分野の人か、忘れてしまいました。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuten
回答No.2

こんにちは。 1994年に男子100mで、9秒85の世界新記録を樹立した人では?

kokutetsu
質問者

お礼

長年の疑問がとけました、ありがとう。

その他の回答 (1)

• osumitan
回答No.1

アメリカ人の、100メートル走の選手です。

kokutetsu
質問者

お礼

おしえてくれて、ありがとう、