• ベストアンサー

人名辞典

人名辞典というのがありますが、 インターネットで、歴史上の有名な人達を調べられるようなサイトはないでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

noname#4719
noname#4719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1
参考URL:
http://www.libro-koseisha.co.jp/top19/top19.html
noname#4719
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなってすみません。 参考URLを見せていただきました。 こんなにいいサイトがあるんですね。 見せていただいて参考にさせていただきますね。 ありがとうございまいた。