• ベストアンサー

2月21日のいいともに出ていた47歳の人について

今日の2月21日に放送された笑っていいとものコーナーで香取信吾よりも年下か年上かというコーナーがありました。 その中でとてもそうは見えない47歳の女性が出ていました。 輪島英子さんだったかな?。 この名前で合ってますか?。 正確な記憶がある方教えてください

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tororin
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

とてもお孫さんがいるようには見えませんでしたね。 お名前は、たしかに輪島英子さんでした。16時からの再放送で確かめました。

その他の回答 (1)

  • yakimikan
  • ベストアンサー率43% (31/71)
回答No.2

こちらでは夕方放送されています。 今見ています。 そのお名前であってますよ。

関連するQ&A

  • 2月11日再放送の「なんでも鑑定団」

    2月11日(今日)再放送の「なんでも鑑定団」の中で、お宝買いますのコーナーの依頼主氏の『挿し絵美術館』に興味があって出来たら観に行ってみたいのですが、録画してなかったので所在・正式名称がわかりません。 鑑定団のサイトも見てみたのですが、放送日が分からず、調べられませんでした。 どこの何と言う美術館か分かる方がいましたら、教えて頂くと助かります。

  • 9月4日のSmaStationの

    ベラベラステーションで香取慎吾の相手役(彼女役)の外国人の名前を教えてください。 その人は8月30日のSMAPXSMAP特別編で香取のダイエットの話のとき香取に噛み付いていた女性と同じ人だと思います。

  • 10月11日(昨日)の笑っていいとも

    10月11日の笑っていいともをご覧になった方に質問です。 テレホンが終わったあとのコーナーに出演していた ベレー帽をかぶった女性の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 9月17日の『王様のブランチ』の姫様のコーナーで

    9月17日に放送された『王様のブランチ』の姫様のコーナーで流れていた曲の中で、 女性の声で 『チキチキ ヤヤーヤー』 と、歌っていた曲の名前分かりますか? 原曲をどこかで聞いたことがあるんですけど、曲名が分からなくて。 ちなみにハウスっぽい曲調にアレンジされてました。

  • 9月4日の「ぷっすま」で・・・

    9月4日放送の「ぷっすま」のペットコーナーで出てきた 白っぽいクモみたいな変なムシの名前が知りたいのですが 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 6月26日放送の秘密のケンミンショー

    6月26日の放送を見逃してしまいました。滋賀県の中心で愛を叫ぶコーナーでキョウイチロウさんの恋人役を演じた女性の名前を教えていただけますか?

  • 今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナー

    今日2007年9月18日放送のニュース番組で缶詰を使った料理を出されているお店とオーナーの女性を紹介していたコーナーがあったのですが、お店の名前と女性の名前を知りたいので、ご存知の方は教えていただけますでしょうか。たぶん「FNNスピーク」(AM11:30~12:00)だったと思うのですが・・・うろ覚えです。すみませんがよろしくお願いします。

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。

  • 1月4日 SMAP×SMAP 4時間半生放送

    今日(1月4日)のSMAP×SMAP 4時間半生放送を 香取君が出演していないのは何故でしょうか? 他局の番組に出演してる様子もなさそうなんですが・・・

  • 4月2日放送分「おじゃマップ」内のBGMについて

    今日(4月2日)放送された「おじゃマップ」という番組内で 使用されたBGMについて 知っている方がいましたら教えてください シーンは、香取慎吾くんたちが パイの箱を組み立てている時に流れていた曲です 曲の特徴としては ロック系の伴奏に マリンバ?木琴?の旋律が入っており とにかくそこが特徴的であり気に入った次第です 心当たりのある方居ましたらお教えいただけるとありがたいです