• ベストアンサー

2月21日のいいともに出ていた47歳の人について

今日の2月21日に放送された笑っていいとものコーナーで香取信吾よりも年下か年上かというコーナーがありました。 その中でとてもそうは見えない47歳の女性が出ていました。 輪島英子さんだったかな?。 この名前で合ってますか?。 正確な記憶がある方教えてください

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tororin
回答No.1

とてもお孫さんがいるようには見えませんでしたね。 お名前は、たしかに輪島英子さんでした。16時からの再放送で確かめました。

その他の回答 (1)

• yakimikan
回答No.2

こちらでは夕方放送されています。 今見ています。 そのお名前であってますよ。