• ベストアンサー

4月2日放送分「おじゃマップ」内のBGMについて

今日(4月2日)放送された「おじゃマップ」という番組内で 使用されたBGMについて 知っている方がいましたら教えてください シーンは、香取慎吾くんたちが パイの箱を組み立てている時に流れていた曲です 曲の特徴としては ロック系の伴奏に マリンバ?木琴?の旋律が入っており とにかくそこが特徴的であり気に入った次第です 心当たりのある方居ましたらお教えいただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nnn1225
回答No.1

私も前の放送から気になり、今日の放送でも流れていたので調べてみました。 恐らく、星野源さんがリーダーのSAKEROCKのEmerald Musicですね。 マリンバのメロディーがとても印象的でマリンバがロックとうまく融合していて耳に残るような曲ですね。この曲好きです!

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=0a7wTn6f0LE
redramgirl
質問者

お礼

おお!これです!ありがとうございます:((`;ω;)): 歌詞の無い曲だったのでどう調べたらいいやら途方にくれてたので (昔、今回のようにテレビ局に直接問い合わせたところBGMに関しては回答できないという返事もあったので) 星野源は最近ちょうど気になってたアーティストです!これは嬉しい 本当にありがとうございましたm(__)m