• ベストアンサー

歌詞が耳について離れません

かろうじて分かっているのが ・「君は強くないから」みたいな歌詞 ・男性が歌っている ・・・どなたがご存知ないですか? ケツメイシの「トモダチ」のような感じの曲調で、関西ではタイヤ会社(ヨコ○マ かな?)のCMソングで使われている気がします。恐らくまだ新しい曲だと思います。 たったこれだけしか分からないのですが、気になっているので、分かる方 いらっしゃったらぜひ教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

今晩は Def Techの「My Way」という曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/discography.htm
mocha-sugar
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! そうです、この曲です!歌詞違ってたみたいですね・・・なのに分かっていただけて嬉しいです(感涙)!さっそく借りに行こうかな♪URLも見ました!情報ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 補足ですが、先の参考URLのSampleの部分をクリックするアルバムのダイジェストが聴けます。 1分42秒あたりから流れるのがたぶんお探しの曲だと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1767851
mocha-sugar
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます^^

回答No.1

DefTechのMyWayじゃないでしょうか?

mocha-sugar
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! まさにそうだったみたいです・・・しかも歌詞違って覚えてたみたいなのによく分かっていただいて・・・感謝しております!!