• ベストアンサー

フライ

一度揚げた冷めたフライをカリッとさせる方法があれば教えてください。

noname#9714
noname#9714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11350
noname#11350
回答No.3

まず電子レンジで軽く温めておいて、その後トースターなどで 表面だけを温めるとサクッとなりますよ~p(^-^)q レンジとトースター両方を使うのが面倒だな~って時は トースターだけでもOKですが、その時はアルミホイルでフライの上を覆い、 ある程度、中まで温まった頃を見計らって、上のホイルを外します。 すると、表面だけ温まって中は冷たい…って事にはならないので まんべんなく温まり、表面はサクサク...って感じになります(^^*) 是非お試し下さいね☆

noname#9714
質問者

お礼

ふむふむ、なるほど。試してみますね。ありがとうございました~^^

その他の回答 (2)

• marimo_cx
回答No.2

2度あげはどうですか?

noname#9714
質問者

お礼

ん~、種類によっては硬くなってしまうんですよね~

• rmz1002
回答No.1

「オーブントースターで温める」です。

noname#9714
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました^^