• 締切済み

バイト先に好きな人が。。。。。

私は今高校1年です。 好きな人は大学1年生です。仕事が週1回で同じになるかならないか程度です。それーとなくアピールしたいのですが、どーしたら良いでしょうか(ノ゜□゜)ノ ちなみにその人は明るくて職場のみんなと仲良いんですよー。一応ケー番とアドレスは知ってるんですけど、あんまりメールしたらしつこいかな~とか色々考えてしまいます。大学生の方ってどんな事をしたら好きになってくれますか?(爆)いろんな人の意見聞かせてください★お願いします~

みんなの回答

• crasy11
回答No.4

NO2です。 再びスミマセン。 どうしても言いたいことがあって来ちゃいました。 恋をするって良いことですよね。楽しいし、毎日張りが出るって言うか。 いろいろ不安とかもあると思いますが、どうか後悔する恋だけにはならないように頑張ってください。 質問とは違いますが、私の周りにはチャンスを逃してしまった友達もいました。 だから、どうしても伝えたくなっちゃって。 質問者さんが、素敵な彼に振り向いてもらえますように…☆

• hazyme
回答No.3

私も前にバイトの後輩が好きでした。 メール知ってたけど、やっぱり質問者さんと同じで、あれこれ考えてしまいました。 けど、私の場合、それまでの経験から自分が成長できる恋をしたかったし、昔みたいな失敗は繰り返したくなかったので自分から積極的にメールしてました。 一週間に一回程度は絶対してました。 メールの場合電話と違って返事を出すかどうか相手に選択肢があるじゃないですか? だから、もし面倒とかしつこいとか思われてたら、返事こないはずだし(きつかったらごめんなさい。)、そこまで考えなくても大丈夫だと思います。 何もしないより自分から動いて相手を知って自分のこと知ってもらうのがいいと思います。 がんばって!

• crasy11
回答No.2

大学生の女です。 そうですね。 結構大学生、高校生カップル多いですよ。 だから、頑張ればいけるはずです!! しかし、大学生にもなると、高校生って若いよねー。感が出てきます。 高校生だって、大人なの!!見たいなところも必要だと思いますよ。 確かに年下の甘える仕草もとっても可愛いです!! うーん。彼がどんな方かわかりませんが、年下好きなら、メールとかバンバンしちゃって平気だと思います。勉強教えてください!とか。 でも、年下は妹的に扱う彼なら、まず女の子として恋愛対象として見られるように、お仕事頑張ったりしてみてはいかがでしょうか。 そして、彼の仲の良い人と仲良くなってから共通の話題からメール等すれば、多分メールも返ってくるんじゃないでしょうか。 私は女ですが、ギャップに弱いです。なので、ギャップのある人に恋をしちゃいます。 高校生なのに、しっかりしている。しっかりした子だけど、俺の前では甘えてくれる、そんな子を演出してみるのもいいと思いますよ。 ご参考までに!! 頑張ってくださいね☆

tomochan117
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!!! 甘えてみたりしっかりしてみたりします★

回答No.1

年下の可愛い子を演出してみてね。 そうしたら、きみに気付いてくれるかもね。 同世代の女の子より、基本的に男は年下の可愛い子に目がいくことが多いから・・・ もちろん、年上好みもいるから一概には言えないけど、 相対的に見ると、絶対年下だから・・・ あとは甘えて見るのもいいかもね。 自分は大学生の頃、バイト先の女の子と良く話したり、 ご飯食べたりしたけど、やっぱり可愛い仕草とか気になったよ。 頑張れ。