コンビニで巡り会った大学生との映画デートを成功させる方法

このQ&Aのポイント
  • 高1のコンビニアルバイト先で出会った大学生の女性との関係について、彼女がどのようにぼくを思っているかわからないと悩んでいます。
  • 彼女はぼくを可愛いと言ってくれるけど、ただ単に弟のように思っているのか、それとももっと異性として興味があるのか気になっています。
  • また、映画のデートについてもアドバイスを求めています。男性の方からのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の人と・・

こんにちは! 今ぼくは高1でコンビニで アルバイトをしてます。 そのバイト先のコンビニで気になる人ができました>< その人は大学1年で2月に19歳になる女の人です。 でその彼女は、彼氏いなくて始め会った時からぼくの事を、 弟と一緒の年やね、可愛い可愛い言ってくれます。 バイトでシフトが一緒になるに連れ仲がよくなっていき 映画に誘われました! でもまだアドレスも番号も交換していませんorz 番号とか年明けて聞くんですけど この大学生の人ってぼくをどう想ってると思いますか><? ただ単に弟みたいでかわいいなのかなって、、、 そこら辺全然わからなくて; 女性の方教えてください! あと、 映画のデートとかどういう風にデートするかとか男の人 アドバイスお願いします><! とりまなんでもいいんでアドバイスお願いします(TT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinori
回答No.2

来年の春ですか。それまでに気持ちが変わっちゃうとイヤですね。 その人が映画が好きな人なら、現在公開中の他の映画に誘ってみては?(相手が好きそうなやつを) 全額おごるのは大変でしょう? 映画代は自分で出して貰うにしても、食事を全額とか、8割男性が出す、くらいだと、バランスのいいデートになるんじゃぁないかな。完全ワリカンは女心冷めちゃうので要注意。

YJOPUT
質問者

お礼

気持ち変わっちゃうと嫌ですpq ホゥ! 公開中の映画誘うってのもありですね!! 映画代は出してもらってあと全部だしてみます>< てかデートって、 映画→食事→? ?のトコなにすればorz 女性とデートするの初めてなのでわかんないです・・・

その他の回答 (1)

• pinori
回答No.1

今の時点では弟くんか、彼氏候補か判断つかないですね。 デートしてみて、彼女の反応を見てみたら? それと、年下でもめいっぱい男らしくね! 年上だからって甘えてこじんまりしてると恋愛に発展しづらくなるよー。お店自分で選んでエスコートするとか、食事おごるとか、相手が年上でもキミがリードして男気を見せるのよ。がんばって~

YJOPUT
質問者

お礼

デートしてみます! でもその見る映画ララピポっていって来年の春公開らしいんですよorz 早く春なってほしいです; 男らしくですか>< やっぱり映画代とか食事とか全部おごった方がいいですよね!? アドバイスありがとうございます!! これからがんばってみますpq