• ベストアンサー

零崎双識の人間試験のファンディスク、、。

どうもm(__)mよろしくお願いします! タイトルの、西尾維新氏の小説「零崎双識の人間試験」に付属されている スペシャルファンディスクなのですが、見方がわかりません、、。 珍しい長方形方のディスクなのですが普通にパソコンでDVD観る時やCDを聴くときに入れるところに入れるのではないのでしょうか?? 入れても何の反応もありません、、。 機械音痴です、、。どなたかご指南よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo0817
回答No.1

普通のCD-ROMと同じように扱って問題ないですよ。 ただ、長方形なので縦になっているCDドライブだと読み込めないです。(真ん中でカチッと止まるタイプのは大丈夫) 自動的に開かない場合は、 マイコンピューター→CDドライブ(おそらくEドライブ)から開いて下さい。 中身は確か、竹さんのイラストの壁紙だったと思います。

eveningcalm
質問者

お礼

なるほど!ご回答有難うございます!うちのは縦になってるCDドライブなんでよ、、。 ああ、、。一度横にしてやってみますw 有難うございました!!^^