OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルイ、ヴィトンの携帯ストラップ

  • 困ってます
  • 質問No.122485
  • 閲覧数622
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

ルイ、ヴィトンのモノグラムの携帯ストラップの値段を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

モノグラムの携帯ストラップなんてあるんですか?
発売されたって聞いたことないですけど・・・。

ヴィトンで正規発売されているストラップは、ヌメ革にLouis Vuittonの焼き印が入っていて、金の金具をわっかに通して止めるタイプのものです。
長さは、斜めがけ用(120cm)と首かけ用(66cm)の二種類。
定価は、斜めがけ用が19000円、首かけ用が16000円だったと思います。

ちなみに首かけ用をもっていますが、なかなかいいですよ。
ただ、首に当たる部分は汗で汚れちゃいますけどね~。(^^;;
ヌメ革なのでアメ色になれば気にならないんでしょうが・・・。

上記以外のストラップが発売されたという話は聞きません。
ですので、モノグラムやヴェルニのストラップはすべて偽物です。
買わない方が賢明だと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (11/24)

売っていないはずです。 携帯ストラップをオーダーメイドで作っている店が、持ち込まれた生地で作っている、というのをテレビで見たことがあります。
売っていないはずです。

携帯ストラップをオーダーメイドで作っている店が、持ち込まれた生地で作っている、というのをテレビで見たことがあります。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

モノグラムの携帯ストラップは、正規販売はされていないとおもいます。
ただ正規販売だけがすべてかどうかというのは人それぞれ。
僕はバッグや服の偽物を買うことには抵抗がありますが、ストラップに関しては(本物のテープやバッグなどの素材を使用して)オリジナルで作成という手段もアリなのでは、と思います。
僕の場合は自分のブランドテープを郵送するとストラップ作成をしてくれるお店に委託して作ってもらっています。僕はヴィトンではなくエルメスのストラップを作ってもらったのですが、非常に仕上がりがよく満足しています。
もしyoko1さんがオリジナルで作成したものでも構わない、というなら参考までにそこのURLを貼り付けておくのでで見てみてください。