yuzumanのプロフィール

@yuzuman yuzuman
ありがとう数20
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

よろしくお願いしま~す!!

  • 登録日2001/07/22
  • マナーの悪いナンバー

    みなさんが思う運転の荒いのや、怖いと思うナンバーはどこナンバーですか? なぜ、そう重いますか? 日本一悪いと思うのは何ナンバーですか?

  • 中古車で「ラルゴ」「セレナ」を購入するにあたって

    総額予算50万位の「ラルゴ・H5~」か「セレナ・H5~」を購入するにあたって 注意することなどありましたら教えて下さい。 希望はガソリンでキーレスと自動ドア?がついてるラルゴをねらっているのですが 、お勧めのグレードや装備ありましたらついでに教えて下さい。 あと、やっぱディーゼル規制地域なのでディーゼルはダメですよね? 誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 少林寺拳法有段者同士のケンカの事件

    今年の7月頃に少林寺拳法の有段者同士がケンカして、片方の方が亡くなるという悼ましい事件があったそうなのですが、この事件について詳細をご存じの方おられますでしょうか。

  • プロレス最強の技

    プロレス技で一番きく技は何だと思いますか? 僕はパワーボムとコブラツイストだと思います。

  • 埼玉県内のラブホテルで今時ですが、ウォ-タ-ベットなんかあるんですか?

    埼玉に住んでいますが、いまだかつて、埼玉にウォ-タ-ベットのラブホに行った事ありません。だれか知っていたら教えてください。