OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

貸しロッカー?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122452
  • 閲覧数2319
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (16/72)

都内でコインロッカーのようにものを預けられるところを探していますが、暗証番号などを使って複数人で使用できるロッカーはありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

パンフレット貰ってきました。
使いたい方全員が会員登録し、ロッカーに品物を預けた方の会員番号を入力すれば仲間内でひとつのロッカーを使えるようです。料金は一回200円(開閉する度にかかってしまうかも)、登録料は無料です。
フルタイムボックスといいます。
詳細と登録はココで。
www.fts.co.jp/
お礼コメント
id-6

お礼率 22% (16/72)

ありがとう! あなたは素晴らしすぎです。200pt位さしあげたいのですが20ptでごめんなさい。
投稿日時 - 2001-08-24 09:15:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

小田急線新宿駅構内にありますよ。新宿駅西口方面からの改札を入ってすぐです。
補足コメント
id-6

お礼率 22% (16/72)

それはダイヤル式とか複数人で使用できそうなものですか? 駅ロッカーの月極貸しというのもあったんですが鍵が1個しか貸せないといわれて困っているんです。
投稿日時 - 2001-08-23 15:00:31