OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーボ体と言う書体

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122400
  • 閲覧数626
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (22/37)

看板のデザインをしているんですが、お客様からの指定でスーボ体という書体でと言われました。どなたかスーボ体と言う書体を御存じですか?

お客様に直接聞けば早いんですが、直接のお客様ではない(間に代理店が入っている)ので一応そういう書体があるかどうかだけ調べておこうと思いました。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

はじめまして。以前写植オペレータをしていたもので、
タイトルのスーボに惹かれて思わず見てしまいました。
下記サイトにスーボの見本がありましたので
もしお役に立ちましたらどうぞ。
お礼コメント
sora7

お礼率 59% (22/37)

いやー本当にありがとうございます!すごく助かりました。聞いたことのない書体だったから、実在するかどうか分からなかったんですが本当にあるんですね。
投稿日時 - 2001-08-22 11:33:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

参考URLにスーボという書式の見本が載っています。
(ポップ体みたいな感じ?)
お礼コメント
sora7

お礼率 59% (22/37)

早速の回答ありがとうございます!他にも書体があって参考になるURLを教えて下さってうれしいです。
投稿日時 - 2001-08-22 11:31:11