• ベストアンサー

この書体を教えて下さい。【GAYDOL・ゲイドル】

ご質問失礼します。 グラフィックデザインのお仕事の関係でお客様にロック調の書体を求められました。 先方からこの書体がイイ!と念押しされまして海外のフリーフォントなどを探しているのですが まったく見つかりません。 ゲイドルというアイドルのTシャツに使われているフォントだと思うのですが、心当たりのある方 ぜひ、教えて頂きたいです。見つからなくて困ってます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vigbanban
回答No.1

それが あなたの仕事でしょ・・? 趣味なら 付き合って探してみるが あなたの仕事の一部なら あなたが解決しましょう

harukasuguha
質問者

お礼

コメントありがとうございます。自分でどうにか見つけることが出来ました。 怨霊フォントというフリーフォントで見つかりました。 質問をしてからすぐ見つかったのでご迷惑をお掛けしました。