• 締切済み

色が二重になっているフォントの文字

なんか文字の外側が青で、その内側が白といったカンジで 色が二重になっていてすごいかわいいフォントをあるサイトでみつけたんです。 えっと…ヤフーの検索で【フリーフォント】と検索して一番上にでてくるのをクリックして【フリーフォント1 かな書体(2byte)】の1つめのサイトの 『バレンタインデーの予定どうなってる~?』のデザインです。 でもコレじゃなく、これよりその文字自体がかわいくデザインされたヤツを探してます。 説明が全然分からないかもしれませんが。。。 誰か知っていたら教えてください!!

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

Wordでどうでしょうか?(フリーフォント見つからなかったので) 「フォント」から「日本語用のフォント」を「HGS創英角ポップ体」選び「中抜き」にチェック http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/page/05.htm#nakanuki http://support.microsoft.com/kb/882742/JA/

関連するQ&A

  • 「Day Roman」というフォントを探しています

    「Day Roman」という書体を探しております。 前に使っていたのですが、パソコンをリカバリした時にその書体だけバックアップをとり忘れてしまったようです。 「Day Roman」を使った仕事の訂正が来てしまい大変困っております。 一通り検索や有名なフォントサイトは巡ったつもりですが見つけることが出来ませんでした。 たしか、フリーで欧文だけの書体をどこからかダウンロードした記憶はあるのですがどうしても思い出せません。

  • フリーフォント(かな文字)をダウンロードしてから

    先日フリーフォントをあつかってるいくつかのサイトでかな文字や欧文字をダウンロードしました。 解凍してそなえつけのFont Bookにいれました。 使用してみて欧文字はつかえますが、かな文字はつかえませんでした。 どのサイトもかな文字だけつかえませんでした。 Font Bookでも見本の文字が50音バラバラにならんでいます。 なにか設定とかが間違っているのでしょうか。 使用パソコンはmacです。 アドバイスおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • かなフォントの使い方

    かなだけのフォントは、漢字とセットで使うときには、どのように使うのでしょうか? かな文字だけを選択して、書体を変えるというのは大変無駄な労力が必要だと思います。 漢字とセットで新しいフォントを作るという使い方はできるのでしょうか?

  • 筆文字フォント探してます!

    無料フォントで、筆文字(沖縄の海人Tシャツの文字の様な書体)を無料ダウンロード出来るサイトしりませんか? よろしくお願いします。

  • 文字ごとにフォントを変えられる画像ソフト

    フリーの筆記体英字フォントをダウンロードし、それをHPタイトル用のロゴにしたいと思っています。 そこまではよいのですが、このフォントは2種類のフォントを組み合わせて作る特殊なものなのです。例えば小文字を書くときはfontAという書体を使い、大文字を書くときはfontBという書体を使う、といったイメージです(実際にはもう少しややこしいのですが、ここでは簡単に述べています)。 そして、画像ソフトのテキストボックス内にfontAで語句を入力し、大文字部分だけをfontBに変更しようとすると、語句全体がfontBに変更されてしまいます。 今までウィンドウズペイント、ホームページビルダーウェブアートデザイナー、PictBearで試してみましたが、いずれも駄目でした。 PhotoShopでなら一文字ごとにフォントを変えられるそうですが、できればフリーソフトを使用したいと考えています。 一文字ごとにフォントを変えられる画像ソフトをご存知の方は教えていただけると大変嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • 一般的なフォントで・・・

    <Tahoma>や<Comic Sans MS>のカナの書体で、英数文字が太字にならないフォントで、一番一般的なフォントは何ですか?(そのフォントでHPを作成した場合、より多くの人がそのフォントのまま見られる・・・と言う意味なんですが) どうぞよろしくお願いします。

  • クロムハ-ツに使われているようなフォント

    前にフォントを探していたのですが、漠然とした探し方だと今更気付きました。 現在探しているフォントはシルバーアクセサリーのクロムハ-ツなどに使われている文字の書体です。もしどこかにフリーでダウンロードできるのであらば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • この文字に使われているフォントってなんですか?

    この英語の文字に使われているフォントが知りたいです(>_<) 知ってる方教えてください! それとフリーでしたらダウンロードできるサイトも教えていただけると嬉しいです(*^^*)

  • フォントが。

    自分のサイトに載せてある文字などを別の書体に変えたいのですが・・・。 何ゆえかフォントが使えなくなってしまったのです。 前までは普通に使えていました。 どうしてでしょうか?

  • フォントを探しています。

    画像のフォントを探しています。 フリーフォントだったはずで、 以前PCにダウンロードして使用していたのですが、 何かの機会にデータがなくなってしまいました。 フォント名も覚えていなかったため、 うろ覚え(頭文字Mだった気がする…等)でフリーフォントサイトをめぐったり、 画像からフォントを検索できるサイトでも検索してみたのですが、見つかりませんでした。 このフォントについてフォント名等なにかご存知の方、 いらっしゃいましたら回答お願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう