• 締切済み

色が二重になっているフォントの文字

なんか文字の外側が青で、その内側が白といったカンジで 色が二重になっていてすごいかわいいフォントをあるサイトでみつけたんです。 えっと…ヤフーの検索で【フリーフォント】と検索して一番上にでてくるのをクリックして【フリーフォント1 かな書体(2byte)】の1つめのサイトの 『バレンタインデーの予定どうなってる~?』のデザインです。 でもコレじゃなく、これよりその文字自体がかわいくデザインされたヤツを探してます。 説明が全然分からないかもしれませんが。。。 誰か知っていたら教えてください!!

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

Wordでどうでしょうか?(フリーフォント見つからなかったので) 「フォント」から「日本語用のフォント」を「HGS創英角ポップ体」選び「中抜き」にチェック http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/page/05.htm#nakanuki http://support.microsoft.com/kb/882742/JA/