• 締切済み

一般的なフォントで・・・

<Tahoma>や<Comic Sans MS>のカナの書体で、英数文字が太字にならないフォントで、一番一般的なフォントは何ですか?(そのフォントでHPを作成した場合、より多くの人がそのフォントのまま見られる・・・と言う意味なんですが) どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

フォントの種類の指定はしないのが一番です。 特殊なフォントをどうしても使用したいときは、画像にして使用します。

nyatann
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。 手書き文字フォントなどは画像にして使っています。 ただ、そのフォントは友人から来るメール(大手プロバイダーのメールBOX使用)などでも良く使われているので、結構一般的なフォントなのかな~と。(友人にも聞きましたが、何の設定もせず使っているとの事)