• ベストアンサー

東京都内でホクロ除去☆信頼できる病院は?

明日顔のホクロを除去しに病院へ行こうと思います。東京都内でいい病院はありますか?今、大学病院に行こうかちょっと有名な皮膚科に行くか迷っています~。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocum
回答No.1

5年前に美容ライターのアシスタントをしていたとき、雑誌の企画でほくろ取りを体験しました。 私は表参道にあるレーザー治療の第一人者「青山皮膚科クリニック」というところで施術し、完全には10日間で肌は何事もなかった状態になりました。 施術自体は痛くも痒くもないのですが(私は麻酔を皮膚の薄い顔に打つ瞬間が正直痛かったです★)、ほくろの箇所をレーザーでえぐる訳ですから、ほくろの程度によりますが少し肌が陥没します。それを、クリームで周りの肌の高さになるまでケアするのに10日かかったのです。 今もまるで再発しません。 美容皮膚科で受ける安心は、その後のケアを美容の面からサポートしてくれるところにあると思います。 言い換えると本人の価値で正常化異常か判断が割れる美しさへの欲望と悩みを解決してくれるのは美容皮膚科と思います。 ご参考までに☆

参考URL:
http://www.aoyamahihuka.com/index_2.html