• 締切済み

ほくろ除去のできる病院

こんにちは。 ほくろの除去を考えているのですが、都内でよい病院を知っている方、情報お願いします。

みんなの回答

noname#66419
noname#66419
回答No.1

2日前にとってきました。今回あまりお金が無かったので、とにかく安いところで、と思っていたので、高田馬場の「前田医院」という所で取りました。1個700円でした。ちゃんと取りきれるかどうかはこれから見て行く所です。http://homepage3.nifty.com/MAEDA/index.html 以前にもほくろを取ったことがあり、赤坂の「赤坂マリアクリニック」という所です。1個1万円でした。ほくろは跡形も無く綺麗に取れました。http://www.maria-clinic.com/ 大きさによって値段は変わります。私の場合2ミリくらいのものでした。そして、1回で取りきれない場合もよくあるみたいです。