• ベストアンサー

都内でホクロ除去の病院

初投稿であります。 顔のホクロを除去したいのですが、 都内で安く手術をしてくれる病院を探しております。 手術された方でオススメがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

普通の形成外科で短時間に簡単に除去してくれますし、私が横浜で除去してもらった時には費用も大したことがなかったと記憶しているのですが。ご心配なら、信頼できる皮膚科や家庭医にご相談になってみてはどうでしょう。

関連するQ&A

  • 東京都内でホクロ除去☆信頼できる病院は?

    明日顔のホクロを除去しに病院へ行こうと思います。東京都内でいい病院はありますか?今、大学病院に行こうかちょっと有名な皮膚科に行くか迷っています~。お願いします。

  • ほくろ除去のできる病院

    こんにちは。 ほくろの除去を考えているのですが、都内でよい病院を知っている方、情報お願いします。

  • 大きなホクロの除去 病院選びに迷ってます><

    かなり大きなホクロがかおに4つあり 以前から気になっていたので、除去しようと考えています。 病院を探そうと、口コミとか色々検索したのですが いい病院が見つかりません>< 大阪で、実際に除去された方で、 どこの病院で、どんなか感じだったか(手術内容、費用、経過等) 教えて頂けないでしょうか? よろしくおねがいします

  • ほくろを除去したいのですが…

    顔にほくろが4つあり、気になるのでとりたいと思っています。小さいほくろが3つとやや大きめのほくろが1つです。先日母親に「顔に何か黒っぽいのがついてるよ」とほくろのことを指摘されゴミ(?)と間違えられたようで落ち込みました。それまでほくろのことは気にしていませんでしたが今は気になって仕方がありません。一刻も早くほくろをとりたい気分です。 都内でなるべくほくろ除去した跡が残らずきれいに、比較的安くとれる病院を教えて頂けませんでしょうか?

  • ほくろを都内で除去したいのですが・・・

    教えて頂きたいのですが、都内(できれば足立区)でほくろをレーザーにて除去してくれる病院を探しています。 鼻の下に4mmくらいの大きさのものがあり、できればすぐとりたいのですが、お金もあまりかけたくないので美容外科でなく保険が適用出来る病院を知ってる方回答お願いします。よろしくお願いします。

  • ほくろの除去手術

    今月中にほくろの除去をしたいと思っています。 場所は顔(右頬)です。大きさは2、3ミリです。 すでに5、6年ほど前に除去手術をしました。たしか炭酸ガスレーザーだったと思います。しかし見た目は変わらず残っています。 諦めていたのですが、やはり取り除きたいと思い、先日別のクリニックに行きました。そこでもやはり炭酸ガスレーザーによる除去手術と言われました。切るほどのほくろではないと言われました。 5年前と同じやり方で、除去できるのか不安です。 先生には1回でとりきれなかったらもう1回。それで ダメなら諦めるしかないね、と言われました。。 実はほくろがいやで10年くらい前に自分で針をさしたりしてました。黒みは薄くなってますが、ほくろの周りが赤っぽくなっています。 だからふつうのほくろ除去手術ではダメなのかなと思ってしまいます。 ほくろの手術に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。 また、有名医やいい病院をご存知の方は教えてください。

  • ほくろ除去について教えてください。

    ほくろ除去をしたいと考えているのですが、都内(品川区・大田区)もしくは川崎で良い病院orクリニックがありましたら、ぜひ教えてください。 また、ほくろ除去費用を教えて頂けたら幸いです。

  • ほくろの除去手術について

    ほくろのレーザー除去手術を行っている病院をご存じの方、病院の所在地や名前を教えて下さい。 また、保険適用ができないと聞きましたが、いくらくらいかかりますか? ほくろは顔で1センチ四方くらいで、結構大きいです。 新橋の辺りであると聞いたのですが、特にその近辺であれば・・・

  • ホクロ除去のよい病院教えてください。(神奈川在住)

    顔に3つほど、5mm程度のホクロ(膨らんでいるタイプ)があります。ホクロの除去を考えているのですが、よい病院を知りません。信頼のできる病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 顔にあるので、お金がかかってもきれいにとりたいと考えいます。よろしくお願いいたします。

  • 顔にあるほくろを除去しようと思って病院に診察に行った所、

    顔にあるほくろを除去しようと思って病院に診察に行った所、 ほくろというかイボだということで、母班切除手術ということになりました。 手術同意書も書いて用意する事になりました。 このような場合、生命保険での手術給付金の対象にはならないのでしょうか? よろしくお願いいたいします。