• ベストアンサー

顔にあるほくろを除去しようと思って病院に診察に行った所、

顔にあるほくろを除去しようと思って病院に診察に行った所、 ほくろというかイボだということで、母班切除手術ということになりました。 手術同意書も書いて用意する事になりました。 このような場合、生命保険での手術給付金の対象にはならないのでしょうか? よろしくお願いいたいします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

ご契約なさっている生命保険の契約内容を御確認ください。 あなたの契約内容が解らないので、「生命保険での手術給付金の対象にはならないのでしょうか?」と訊かれても答えようがありません。