• 締切済み

信頼できる皮膚科(ほくろ除去)を教えてください

ほくろの除去を考えているのですが 転居してきたばかりで、情報がありません。 いつもは田園都市線南町田駅を利用しています。 あまり遠くないところで、 信頼できる、ほくろ除去の出来る病院をご存知の方 教えていただけないでしょうか。 (信頼できるところであれば、皮膚科でなくてもかまいません)

みんなの回答

• poh_99
回答No.1

どの部分のほくろでしょうか。  顔など目立つところであれば、形成外科もお探しになったほうがいいかもしれません。ただ、美容整形もうたっているところは、保険外の料金かかかる可能性も高いと思うので、まずはそれ以外の形成外科や皮膚科がよろしいかと思います。  具体的には申し上げませんが、いくつかの病院でご相談されて、除去方法等で気に入られた病院を選ばれるとよいと思います。

caro777
質問者

お礼

お願いしておきながら、説明が不十分でした。 申し訳ありません。 ほくろは顔にあります。頬の下あたりで直径5mmぐらいあります。 アドバイスいただいたように、いくつかの病院で診察を受けて、検討してみます。 ありがとうございます。