• ベストアンサー

リチャードホールの・・・。

お笑いのリチャードホールで使われてる音楽を着メロでとりたいのですが、題名がわかりません・・。誰か知ってる人がいれば教えてください。 お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jackson 5の「The Love You Save」(小さな経験)でしょうか? もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=492857&GOODS_SORT_CD=101
PUNKBAKA
質問者

お礼

今晩は!返事ありがとうございます。 すごい似てたんですが・・(笑)違いました。

関連するQ&A

  • リチャードホールのエンディング

    今日のリチャードホールのエンディングの曲を教えてください。よく聴く曲なのですが名前がわからなくて

  • リチャードホールが大好きなんで

    こんにちは。 最近リチャードホールにはまってます。 パンダプロデューサーとシャレ山が大好きです! で、そのふたつのネタって今までどんなのが出ましたっけ? 「アリクイって1日に○○匹アリ食うんだって。3日で○匹。アリいなくなっちゃうよー」 とか シャレ山は 「いーよーいーよー松本いーよー」 のあとのやつです。 ここ2~3ヶ月のでお願いします。

  • 「ロバート(リチャード)ホール」のような深夜バラエティ

    「ロバート(リチャード)ホール」って深夜枠ならではのナンセンスな内容と(今思うと)かなりクオリティの高い芸で大好きでした。 ここ最近、深夜番組から遠ざかっていて久しぶりに2~3観たのですがピンとくるものがありません。 「ロバート(リチャード)ホール」に近いテイストか、まったく違うけれど面白い!という番組があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「リチャードホール」前回放送

    「リチャードホール」前回放送のアンタッチャブル&オギの3人のコント「sexydance」で、踊っている時にかかる曲名を分かる方いませんか? 過去に何度も耳にしているので、有名なクラシック・ソウルだと思うんですが・・・ よろしくお願いします!

  • リチャード・ギア

    1980年代位のリチャード・ギア主演で、 ラストシーンリチャード・ギアが 拳銃を撃って終わるっていう映画の 題名って何だっか分かる人いたら お願いします

  • 先先週のリチャードホール

    土曜の23時からあるリチャードホールで 先先週に下衆ビアの泉があるとその前の 予告であったので見ようと思ったら 予告通りのはなくて番組の内容を一部変わったら その断りが書かれているかな?と思ったら それもありませんでした。 結局は後で見せれる内容ではないと 変更されたのでしょうか?

  • リチャードホール、王様のプランチャの曲について

    数年前にフジテレビで放送されていたリチャードホールという番組の中で王様のプランチャというコントがありましたが、そのコンとのテーマ曲として流れていた曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。このコンと以外でもよく耳にする曲です。歌いだしの歌詞は『トゥー トゥットゥー』です。

  • リチャード・ロジャースの孫について

    アメリカの有名な作曲家であったリチャード・ロジャースの孫が、同じく作曲などの音楽関係で活躍していると最近聞きました。どんな名前でどのような活躍をしている人なのでしょうか? だれかご存じでしたら教えて下さい。

  • リチャードストールマンの銀行口座

    リチャードストールマンって銀行口座持ってるんですか?プライバシーの心外になるから現金を使うとか言ってる人が

  • ブラックホール

    ミクロブラックホールという言葉を小耳にはさんで気になったことがあったので質問しました。もし手のひら大のブラックホールがあったとして、その小さなブラックホールに手を突っ込んだらどうなるのですか?ブラックホールより体のほうが大きくても吸い込まれてしまうんでしょうか?あほな質問でしたらすいません(笑)