• ベストアンサー

リチャードホール、王様のプランチャの曲について

数年前にフジテレビで放送されていたリチャードホールという番組の中で王様のプランチャというコントがありましたが、そのコンとのテーマ曲として流れていた曲のタイトルをご存知の方教えて下さい。このコンと以外でもよく耳にする曲です。歌いだしの歌詞は『トゥー トゥットゥー』です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 フジテレビのサイトに回答が載っていました。↓ http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2004/20041112.html ちなみに下記サイトでは「トゥー トゥットゥー」の部分が試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1906697 ご参考まで。

he-no-henomoheji
質問者

お礼

視聴サイトまでありがとうございます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Wham!の「Freedom」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(「ザ・ベスト」などに収録) もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%A0!

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Wham/
he-no-henomoheji
質問者

お礼

ありがとうございました。この曲で間違いありません。

関連するQ&A

  • 「リチャードホール」前回放送

    「リチャードホール」前回放送のアンタッチャブル&オギの3人のコント「sexydance」で、踊っている時にかかる曲名を分かる方いませんか? 過去に何度も耳にしているので、有名なクラシック・ソウルだと思うんですが・・・ よろしくお願いします!

  • 爆笑問題 パニックフェイス王2の曲

    昨日、TBSで放送されていた『パニックフェイス王2』で使用されていた曲を教えてください。 ◎番組中、何度も流れていた。 ◎洋楽 ◎I am ~ のような歌詞。 こんなので分かりますでしょうか…? よろしくお願いします。

  • TVで使用されていた曲

    昨日まで(6/21)まで、フジテレビの深夜に放送されていた『劇団演技者』の『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』のオープニングで出演者全員が踊っているのに使われていた曲は誰の何と言う曲なのでしょうか?? どこかで聴いたことがあるようにも思うのですが、思い出せません。 男の方の曲なのは分かります。あとは歌詞に「~1、2、3、ジャ~ンプ!」みたいなのがありました。 是非、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 曲探しをしております。。

    聖飢魔IIの曲だと思うのですが、14年くらい前にフジテレビで放送されていた「1億2千万人のクイズ王決定戦」という番組の第3回の時に、エンディングで流れていた曲の情報をご存知の方おられないでしょうか?

  • この曲とアーティストを教えてください!

    ラジオで何度も耳にしたのですが、♪トゥートゥートゥートゥー  トゥールトゥトゥトゥ トゥールトゥトゥトゥ とひたすら続く女性ボーカルの曲です。比較的静かな曲です。歌詞があるのかないのかわかりません。たぶん新しい曲だと思います。少ないヒントで申し訳ないですが、この曲にピンと来た方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「if もしも」で流れていた曲について教えて下さい。

     数年前にフジテレビ系の木曜8時枠で放送されていた連続ドラマ「if もしも」で流れていた曲について知っている方はいませんでしょうか? エンディング曲はその後いろいろな番組で時々耳にすることがあったのですが、曲名に関して、また誰の作品かなど全く分からないのです。 歌詞は全く無い曲で、割とテンポが早かった印象があります。 何故か気になっている曲なので、ぜひ知っている方がいましたら教えて頂きたいと思っています。

  • 王様のブランチで流れてた曲

    王様のブランチで4,5月ごろに(少しあやふやな記憶なのですが…)流れていたオープニングテーマの曲の名前を誰か知りませんか?歌詞はすべて英語で、ジャズ系のテンポ・ノリのいい曲なのですが名前がどうも思い出せません。 また去年の12月にやっていたラストクリスマスの中でその曲がBGMとして時々流れていたのですが…。 名前がわからなくても歌ってる人だけでもかまいません。誰か少しでも心当たりのある方よろしくお願いします!!!

  • クリフ・リチャードの曲名について

    クリフ・リチャードの曲に、邦題で「しあわせの朝」というものがありますが、もとの英語のタイトルがわかりません。ご存知の方、教えてください。

  • いい旅ときめき本線 チャレンジ20,000Km のエンディング曲

    もう20年も前のクイズ番組ですが... 1980.10.5~1981.12.27まで、日曜日にフジテレビ系列で放送していた この番組の、エンディング曲についての情報を求めています。 曲名、歌手、CD/レコードの有無など。 ちなみに司会は押坂忍さんでした。 もう歌詞は忘れてしまいましたが、 この曲のフレーズがいまだに耳に残っています。

  • ワイルドなチョッパーの曲

    かなり大昔の話になります。40年くらい前です。 スネークマンショーのFM深夜特別番組が3~4時間ほど放送されていました。コントの間に曲がかかっていたのですがそのなかで大勢の掛け声「ウォー!」というのといっしょにティンバレスが鳴り響き、そのあとにワイルドなチョッパーのフレーズが流れる曲がありました。編成自体はシンプルですがこの曲のタイトルをご存じの方いらっしゃいましたらおしえていただけませんでしょうか。