• ベストアンサー

彼の嘘に気づきました。

pekotarouの回答

• ベストアンサー
  • pekotarou
回答No.2

こんにちは。私は女性です。 女性からしてみると、やっぱり他の女性と遊びに行かれるというのは腹の立つ事ですよね。 私の彼もそういう行動がありました。その女友達とは何でも無いっていうんですが、何でも無い子と旅行へ行くのか?とか、何でも無いのに、何していたか言いたくないとは何事か?と色々とやきもきしたもんです。 ウソをつかれる事も嫌だけど、素直に「遊んできた」と認められるのもこれもまた嫌な気分。難しいですよね。 なので、まずは焼き餅を焼くのと詮索をやめました。やめるというより、顔に出さないようにして私も色々と彼氏との約束を理由を曖昧に断って友達と遊びに出かけました。と、言っても女友達や嫌がる弟を連れ回したりとかですが。 彼氏のほうも、焼き餅をやく私の気持ちが分かったというか、やきもきしたらしく女友達と遊びに行くという微妙な行動はとらなくなりました。ただ単に学生生活が終わって、社会人となり社会の荒波にもまれて遊ぶ暇なんてなくなっただけかもしれませんが。(笑) 何もないというなら、そういう彼を信じて多少制裁(=焼き餅返し)を加えて様子を見てはどうでしょうか?

mmsm
質問者

お礼

これも彼を安心させすぎたみたいですね。 すっかり信じ切っていて私は浮気なんかしないと思ってるみたいで。 ちょっと懲らしめてみたいとおもいます。