OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

短期アルバイトのオススメの会社は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122298
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (81/127)

短期でアルバイト(倉庫内作業)をやってみたいと思っているのですが、色々登録制の会社があってどこにすれば良いのか迷ってしまいます。
実際、どこが良いのでしょうか?それともほとんど同じでしょうか??
そのような会社で登録して良かった、悪かった点などについてどうぞ教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。下記はいかがでしょうか?

○グッドウィルグループ株式会社( http://www.gwg.co.jp/ )
倉庫内作業はもちろんの事、事務所移転作業(引越)やイベント会場の作成等色々あります。

良い点:自分の住んでいる地域の仕事が豊富。
    給料は翌日以降にいつでも受け取れる。
悪い点:仕事のアポは自分自身で行う。
    電話連絡をするシーンが多い。
    保険を毎回かけないといけない。(300円以内)
    ユニホーム等が有料(最低800円)

登録までの流れ:説明会に参加し、登録フォームに記入(写真2枚必要)
        簡単な面接有り。登録可能ならばデジカメで写真を撮り、
        本登録。

以上、参考までにしてみてください。
お礼コメント
pripri

お礼率 63% (81/127)

詳しい情報ありがとうございます。
結構電話しなきゃいけない場合が、登録制は多いんですね・・・。
よく考えてみます!!
投稿日時 - 2001-08-24 00:35:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/95)

グッドウィルのような会社を
業務請負会社といいます。

検索エンジンで調べるか、
下記URLなどで、
調べてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
pripri

お礼率 63% (81/127)

早速調べてみます。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-24 00:36:43