• 締切済み

VODAFONE SHOPのボールペン

こんにちは。本来はライフのカテゴリーがふさわしいかも しれないけど、携帯ショップでの事なので、こちらに投稿します。 先日、機種変更のため、vodafoneショップへ行って、 契約書を書くために使ったボールペン。そのときは何も 思わなかったけど、違うペンを使った時にあの時書いた ペンの書き味がよかった!自分に合ってるって後になって 気づきました。普段、手に馴染まないペンだと字が汚く なりがちな自分にとっては、とっても相性がいいペン だったのかも!と、メーカーや商品名を見てこなかった ことをちょっと失敗したって感じてます。 以来、そのペンを探してますが分かりません・・・。 すぐ歩いていける距離にショップがなくて、 問い合わせるのも内容が内容なだけにしづらいです。 どなたか、vodafoneショップの客用に置かれている ボールペンのメーカーや商品名をご存知の方、ぜひとも 教えてくださいッ。お願いします♪

noname#19691

みんなの回答

• oneball
回答No.2

ショップでおかれているボールペン。 特にvodafoneのロゴも入ってなかったのですね?? 3つ考えられるのですが、 1つは店員がその辺で買ってきたもの。 2つ目はvodafoneなどの景品用に配られている/いたもの。 3つ目は、商品説明会などの時に、配られるもの。 この3つの可能性があります。 しかし、vodafoneのロゴも入ってなかったのならば、その辺で買って来たものなのでしょう。 vodafoneに問い合わせてもわかりません。 おそらく、別のvodafoneショップに行けば、別のボールペンが使われているかと思います。 ましてや、電話で問い合わせても、どこで買ったか覚えてないと言われる可能性が高いかと思われます。 残念ながら・・。

質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

• KimJongIl
回答No.1

Vodafone直営店で 売っているかも知れません。 東京駅八重洲口・渋谷・六本木などなど 私はJ-PHONEからVodafoneに改装したときの 横浜ダイヤモンド店で昔売られているのを見ましたよ。 今でも売ってるかは行ってみないと分かりませんが。 事前で電話で問い合わせると宜しいかも。

質問者

お礼

VODAFONEのロゴはない普通のボールペンだったのですが、あれもVODAFONEの商品なんでしょうか… 分からないです。いずれにしても私は関西在住なので、関東での店舗販売だと買えないですね。 残念です。ありがとうございました。