OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPスペ-スを2つ以上もてるプロバイダってありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122244
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (179/188)

HPスペ-スを2つ以上もてるプロバイダってありますか?

フリ-のHPスペ-スだと広告がでるし、有料版にしてお金がかかるのなら、
もう一つ他のプロバイダと契約しようかと迷っています。
できれば有名なところがあればいいのですが、
知っている方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

AOLではメールアドレスが最大7個まで追加料金なしで持つことができ、
メアドごとにホームページが持てます。つまり7つのホームページが
持てることになります。ただしひとつのメアドで使えるホームページ
容量は2MBと少なめです。
お礼コメント
aki_21

お礼率 95% (179/188)

ありがとうございます。7つももてるんですか?
初めて知りました!!
AOLのサイトを見てゆっくり考えてみます(^^)
投稿日時 - 2001-08-24 00:34:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (75/178)

オームページスペースを2つ以上ということですが、ホームページスペースというのは、一つ二つというのではなく容量の問題だと思いますので、URLの長さとかにこだわらないのであれば、いくつでも別サイトとして作ることは可能ですが、これではダメなんですか? 例えば、プロバインダのスペースですと、 http://www.○○co.jp/~●●/ とあった場合、 http://www.○○co.jp/~●●/in ...続きを読む
オームページスペースを2つ以上ということですが、ホームページスペースというのは、一つ二つというのではなく容量の問題だと思いますので、URLの長さとかにこだわらないのであれば、いくつでも別サイトとして作ることは可能ですが、これではダメなんですか?
例えば、プロバインダのスペースですと、
http://www.○○co.jp/~●●/
とあった場合、
http://www.○○co.jp/~●●/index.html

http://www.○○co.jp/~●●/■■/index.html
にするとかではダメなのでしょうか。
あとは、やはりお金がかかると思いますが・・・
お礼コメント
aki_21

お礼率 95% (179/188)

ありがとうございます!!(^^)
もう少し考えてみます。参考になりました!
投稿日時 - 2001-08-24 00:32:04

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ