• 締切済み

☆春休みの過ごし方☆    

こんにちわ! 3月に入って卒業式が終われば春休みです!! 受験が終わったので、高校の勉強をすると共に充実した日々を 送りたいと考えています。 春休みは1ヶ月ぐらいあるのですが、充実させるためには 毎日違うことをするか、一つか二つのことに打ち込むか、 どっちがいいと思いますか? それから何をすればいいでしょうか?? 一応、部屋の片づけをしたり買い物に行ったりしようと考えています。 よいアドバイスを待っています。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

打ち込んだほうがいいです!!!!1ヶ月なんてあっという間ですからね****