• 締切済み

ナインティナインに会いたい。

ナインティナインをこの目で見るにはどうしたらよいでしょうか。 ライブでも公開録画でもかまいません。 住まいは東京です。 よろしくお願致します。

みんなの回答

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.4

東京にお住まいなんて羨ましいです! ナイナイサイズの観覧募集であたれば、見れますよ。 スタジオは結構せまいので、後ろの方でも 間近に見れます。 当たる確率はかなり高いと思います。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/99size/
hajime23
質問者

お礼

早速はがきを出してみます! でも女性限定でした。 有料でもかまいませんのでライブ等ありましたら教えてください。有難う御座います!

  • kurosio
  • ベストアンサー率18% (48/253)
回答No.3

非常に簡単です。 木曜日(あけて金曜日の深夜4時~5時頃) 有楽町のニッポン放送前で出まちすれば確実に会えます。 オールナイトの生放送終わりですから、まれに休みの日もあるのでオールナイトHPで確認して下さい。 ちなみにナイナイさんは写真やサインも絶対に撮ったり書いたりしてくれます。 深夜が嫌なら木曜日の11頃ニッポン放送入りするときに狙うのもいいですね、入りまち出まちでも誤差が多少あるので早めに行って下さい。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nainai/
hajime23
質問者

お礼

有難う御座います。試してみます。 有料でもいいので情報がありましたらよろしくお願致します。

  • tori-chan
  • ベストアンサー率47% (17/36)
回答No.2

毎年9月9日に、ナイナイライブを大阪でやってるよ。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/extra/nainai_8/contents.html
hajime23
質問者

お礼

有難う御座います。大阪ですか・・・。残念。

  • kokoro_1
  • ベストアンサー率7% (5/70)
回答No.1

私はそういうのに詳しくないのですが、 ナインティナインの事務所をまず調べるのがいいのではないでしょうか? 吉本興業でしたっけ?そこのサイトを見てみて、イベント情報や、ライブ情報を見ると、名前が載っているのではないでしょうか? よく、ファンサイトなどで、管理人さんが情報集めに上手だったりすると、載せてくれると思うのですが・・ どうでしょう

hajime23
質問者

お礼

有難う御座います。 入場が有料でも全然構いませんので情報等ありましたらよろしくお願致します。

関連するQ&A

  • 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』

    洋楽の歌詞の中で 『♪♪・・・・ナインティナイン・・♪・・・♪♪』 って言う歌詞のある曲?? う~~~~ん・・・・・?? 考えても思い出せない。 情報量あまりにも少なさすぎで御免なさいですが、 なんていう曲でしょうか? なんていう方が歌ってましたか? ちなみにぐるぐるナインティナインのナインティナインじゃありません。 あしからず。

  • ナインティーナインのライブ

    9月9日に開かれる、ナインティーナインのライブで、当日券て、あるでしょうか? すいませんが、教えてください。

  • ナインティナイン

    ナインティナインは面白いですか?

  • ナインティナイン

    昔ナインティナインの岡村をいじめていた芸人って誰ですか?

  • ナインティナインの漫才

     ダウンタウンが最初漫才をしていたのは何度か見たことがありますが、ナインティナインの漫才は見たことがありません。ナインティナインは、漫才をしたことがあるのでしょうか。

  • ナインティナイン

    ナインティナインのお二人は 両方とも もとは天然パーマですか?

  • ぐるぐるナインティナインは終わるの?

    ぐるぐるナインティナインは終わるのでしょうか… 今、日本テレビ金曜7時の新番組を紹介するCMが流れたのですが…本当のところ知ってる方お教えください(><)

  • アメ車でナインティーナインという車

    アメ車でナインティーナインという車があったと思うのですが…たしかGMだったと… ナインティーナインの写真があるホームページやスペックについて知っている人がいれば、教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 今日のぐるぐるナインティナイン

    今日のぐるぐるナインティナインのおもしろ荘に出てたゲストのうち、スザンヌじゃないほうの女の子って、だれですか?

  • もてもてナインティナインに出ていた

    こんにちは。 去年だったと思うのですがもてもてナインティナインという番組でお見合い企画があって その時に出ていてカップルになった川下さんと平野さんは今どうしているかわかりますか? もう結婚して幸せになったのでしょうか? 平野さんブログが止まってるらしくて近況とか知れたら と思いました。 ご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう