• 締切済み

アニメ「仮面の忍者赤影」スタッフ

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.1

完全なデータではありませんがこのサイトを参照下さい。 http://www.geocities.co.jp/Playtown/3064/Akakage.htm 谷口守泰さんという方の名前が作画監督で参加しています。

color400
質問者

お礼

早速のレス感謝です。この時期だと逢坂氏は原画での参加かもしれませんね。 赤影スタッフの資料はネット上でも乏しそうですので、当時の雑誌など 集めて手当たり次第調べるしかなさそうですね。      とほほ~(困) わざわざありがとうございます。