• ベストアンサー

仮面の忍者 赤影

「仮面の忍者 赤影」がTVで再放送されている噂を聞きました。どこの局で何時から放送されているのか教えて下さい。 初回分から録画したかったなー。ちなみに昨日横浜の放送センターで「仮面の忍者 赤影」の第1回放送を見てきたばかりでした。とても懐かしく、また横山光輝が原作と知りびっくりしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

CS放送の「アニマックス」でやっています。

参考URL:
http://www.animax.co.jp/topics/index.html
keichapapa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。アニメ版の再放送だったのですね。実写版が見たかっんですが、衛星放送じゃなくて地上波で、どこかの民放局で放送しないかなぁ。今夏の映画レッドシャドウは前人気はあるそうですが、内容は全く別ものでがかりしてます。あの赤影のアイマスクもないし期待できなそうにないな。でも見てしまうだろうけど。inoue64さん、胸がすっきりしました。