• ベストアンサー

DrectXについて

DrectX診断ツールのネットワークというタブで、登録済みDrectplayサービスプロバイダの中に、Drectplay8 TCP/IP Service Provider(以下Drectplay8は省略)、IPX Service Provider、Modem Service Provider、Serial Service Providerの4つがレジストリのエラーと表示されています。注意の中に、~のレジストリ情報が見つからないか、壊れていますとも表示されています。そのせいか、インターネットエクスプローラーが正しく起動できません。どうすればよいでしょうか?

noname#10804
noname#10804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/819836/JA/ この辺を参考にDirectXの入れなおし