• ベストアンサー

ビリヤードのブリッジの画像

ビリヤードのプロなどのブリッジの写真などがたくさん載っているサイトなどはありませんか? ブリッジを変えようと思っていろいろ自分なりに試行錯誤しているんですけれども・・・いまいちしっくりこなくて・・・ プロのブリッジはどんなものかと見てみたくて、ついでにプロのブリッジをパクろうと思って・・・ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロの写真なら↓はどうでしょうか? http://www.onthehill.jp/ profileという所には海外のプロの写真も多数掲載されています。試合速報サイトなので写真は多いです。 解説つき写真は↓みたいなサイトが多いです。 http://www.krando.net/billiard/school/2nd.htm ビリヤード・写真・ブリッジでGOOGLE検索すると結構出てきました。

canon55
質問者

お礼

役に立ちました^^ 有難うございました。 回答・有難うございました。