• ベストアンサー

粉末クリーム(クリープ)の活用法

お歳暮などのもらい物で、粉末クリーム(クリープなど)を続けざまにもらいました。うちの家族はみんなコーヒーはブラックで飲むので、粉末クリームのビンがゴロゴロしています。他の料理に使うなど、活用法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(^O^) クリープを使用したレシピを見つけたので参考になればと思います。 主にお菓子作りに活用できるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.morinagamilk.co.jp/menu/food/product/list_creep.htm